Nicotto Town


毎日 一言。


ニコガチャ~~

今回の第18弾、苦戦中です><

あとひとつ、目玉のミニ月ぺいが出ません。

月ぺい大好きなのに~~><

すごい勢いで、他のアイテムが集まってきてます。

もう、リングやブレスはいらないから、早く、月ぺいちゃん、出ておいで~~。

アバター
2010/08/23 23:20
>沙羅さん
この「あと一つ」が、なかなか出てくれないんですよね~。
今日もガチャガチャと、ぶん回しましたが、他の背景とアクセサリーが増えただけでした・・・。
どちらが先に、コンプできるでしょうか??
でも、白黒ガチャと違って、気楽に回せるので、まだまだ回しますよ~~♪
アバター
2010/08/23 22:16
私も、今日、やっと出てくれました!
おみやも出てるのに、目玉の背景だけが出ない………><

お互いに早く出ると良いですね~
アバター
2010/08/23 20:31
>長谷川研究員さん
出ないですよね、月餅。
おみやは出ているのに、なぜコレだけが・・・。
大きさは私も、もっとデカいとうれしいです。
ニコッと餃子くらいのデカ差でも良いのですけどね~。
アバター
2010/08/23 15:09
先日、ようやく月餅出ました。 黒ガチャの目玉より出にくいような気がしました^^;
あの月餅、もっとサイズが大きい方がいいなぁ~って思うのは長谷川だけなんでしょうか。
昔みたいに、リアルサイズじゃなくて、ありえないくらいのデッカイサイズにしてくれると
嬉しいんですが。。。(´・ω・`)

月餅、早く出るといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.