Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


疲れたw


友達の家に泊まりに行っていましたが

今帰って来ました^^

まぁ徹夜で三人が話したりゲームなどしていましたが

なんかもう限界なので

このブログ書き終わったら寝ようと思いますw

今現在で38時間起きてることになってます~

うーん眠いんで今日はここら辺で書くの終わります^^

コメントは明日以降の返信になります(夜あたりになります)

アバター
2010/08/24 00:47
そうですよね~友達も寝なかったんで寝にくい><
そんな感じで起きていましたw
まぁ楽しかったんでいいですがね^^)b
カラオケですとそれは疲れますね・・・
アバター
2010/08/24 00:36
さ、38時間!?
それは・・・疲れますよ・・・w
私は18時間起きるのが限界なんで・・・(
やっぱりお友達と一緒にいると時間を忘れますよね。
私も友達と一日朝から夕方まで歌ったことが・・・・w
アバター
2010/08/23 19:25
大丈夫ですよw

まぁ久々の徹夜なんで眠たかったですw
アバター
2010/08/23 16:31
だいじょうぶ?!
1日寝ていなかったら、そうとう眠かったね><
アバター
2010/08/23 10:57
>赤亞さんへ

ありがとうございます^^)b

>DASSYU☠∞さんへ

バクスイでしたw

>鏡音リンさんへ

ありがとう^^
アバター
2010/08/23 07:06
お疲れさまでしたっっ^ω^
アバター
2010/08/23 00:02
(゜o゜)オ(゜0゜)ヤ(゜・゜)ス(゜-゜)ミ ネロ!(o゜ロ゜)θ☆(o_ロ_)ozzZ
アバター
2010/08/22 23:54
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝさんです!

ゆっくり、寝てくださぃね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.