Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


恐怖の金縛り体験。Σ(=゚ω゚=ノ)ノ


なんか、昨年も書いた気もするが、まあ、いいだろう。。。。
これを読んで何が貴方に起こっても保証はしませんよ。
(☣‿☣)ふふふふふふ 

あれは埼玉県浦和に住んでいたある夜のこと、
夏では無く、11月頃だったと思います。。。。。


夜の2時頃、何かベットの枕元に気配を感じました。(´Д`*))))、来たよ、、
なんだろう??と思いながらも 人の第六感に訴える何か異様な危機感を感じ
布団の中に少し顔をうずめ寝たフリをして過ごそとしました。 
 (◞‸◟)zzzzzzzz


でもその異様な何かは去ることも無く逆に近寄ってくる気配を感じました。
しばらくすると、耳元で「ふ~っ、ふ~っ と」冷たい息をかけられ
私の肌の知覚が「現実」としてこの不思議な出来事を感じました。
il||li( ̄⊥ ̄lll)il||li まずいな~このリアな感覚

やっぱり出たのかな~と思い 人間が抵抗しても無駄だから
やり過ごそうと思い寝たフリを続けました。


しかしその後、仰向けで寝ている私の両足が 30cm位ベットから浮き
ゆっくり時計回りに回転をし始めました。。Σ(=゚ω゚=)ノおっ!!

ここまで来るとさすがにまずい!!
何か手はあるのか? とりあえず目を開けてみようと思い
|
д・) ソォーッ

見てみると、真っ暗な部屋の中

金色にうっすらと光る蛇のような、ミミズにような
とにかく 光る長いものが中に浮き漂っていました。
(o゚∀゚o) (うわ~目にもみえちゃったよ!! )

また布団にもぐりこみましたが、怒りを買ったのか次の瞬間
全身が硬直、ベットで直立の状態のまま身動きができなくなり
(俺の人生終わった。。。) il||li▄█▀█●il||l...

半分、死を覚悟した瞬間でした。
その硬直のまましばらくするといつの間にか気を失い朝を
迎えたわけですが、人生で一番の異様な体験でした。

座敷わらしで多少の免疫はあったのですが、本当 恐怖の体験でした。

さてその後、聞いた話では昔ここで〇〇があったそうです。。。
{(|||´・ω・`)}} プルプル


さて、次回は「トイレの花子さん」 もどき 広島の体験記です。。

アバター
2010/08/29 09:27
ふう 様
いや、ベットで横たわったまま、ちょくりつ状態になったんですよ。^^
アバター
2010/08/28 23:18
 直立って・・・立ち上がってたの?(;A;)
そのまま朝まで立ってたの?(・A・;)
アバター
2010/08/26 22:43
cocko 様
読んだのね、、、あ~あ、夜中トイレに行けないな、、、
アバター
2010/08/26 10:11
(*`ロ´ノ)ノきょわぁ~~~~~~><
まぢ、こゎい話NG(`・ω・´)

子供の時、
飼ってたインコがしんじゃって、
その数日後、部屋で寝てたら、
あきらかに、鳥の歩く足音がして、
こぁくて、BEDでかたまっていた・・・と同様?
あ~でも、姿はみてないから、まだcockoの方がまし?^^;
アバター
2010/08/24 23:29
めと 様
これはかなり怖かったぞ!!
アバター
2010/08/24 22:50
ぎゃ~~怖い!!怖すぎる!!!
足首に掴まれた痕とか残ってなかった?><
アバター
2010/08/23 23:03
のむか 様
たぶん、それです。。。。
アバター
2010/08/23 22:53
ビストさん。たぶん…それは…いやなんでもないです。
アバター
2010/08/23 22:44
チャーミー 様
〇〇だけが作り話です。。^^
アバター
2010/08/23 22:43
maru 様
怖いなら読むな!! (^^;;;;;
ほら、あなたの後ろ!!
アバター
2010/08/23 22:42
あいうえお 様
実は、最後の2・3行は勝手に付けただけです。^^
(ウソっす)
じゃ、その上は、、、、事実です。
アバター
2010/08/23 22:41
嵐Girl 様
まあ、しょちゅうあったらこまりますが、
一生思い出にのこる夜でしたね、、、(^^;;;
アバター
2010/08/23 20:48
かなり怖いです><
○○って何?何?
怖~い><
アバター
2010/08/23 18:51
σ(゚∀゚*)も前住んでた家でぜってー霊だっての経験したことあるw

怖いの嫌い(´;ω;`)
アバター
2010/08/23 17:22
〇〇って...直立って...うわーーーーー@@
よ、読まなかったことにしておこう(^^;;;

まままだ続くんすかーーー;;(実はけっこう期待)
アバター
2010/08/23 11:43
私も金縛りっぽいのになったことあります。

なんか、3人の人影が私を見てて、自分は動けなかった。

でも、そこまで怖くなかった・・・・。



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.