Nicotto Town


しょぼっち


青系☆


今日はブルー系に決めてみました☆

クールでちょっと寒そう??

巫女さんやシスターなどおしゃれさんが多いので

勉強になります♪

実際の自分と違うおしゃれが出来るのが

ニコットの楽しい所ですよね♪

アバター
2009/02/27 07:25
とてもセンスいいですよね♪
私も毎朝 着せ替えに時間かかっていますw
アバター
2009/02/26 23:18
ニコットの服はどれもかわいいのできせかえがとても楽しいですよね。
この服はゼッタイ自分では着られないと思うような物でもニコットではアリですからw
アバター
2009/02/26 21:55
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
タイトルょ青汁と見間違えて来てしまいましたw
ネギじゃなくて、青のシャケじゃダメなのかな?

<(_ _)>
アバター
2009/02/26 21:46
かわいい!かわいいよ!!
爽やかだ~♪

皆さんおしゃれだから、気後れしちゃいますが。。。
見てるのはとても好きだし、楽しいですよね♪
アバター
2009/02/26 20:54
わあ、ステキです♪

私、ブルーが大好きなのでキャンディー持つならその色にしたいです。
でもやっぱ、この姿じゃ不釣り合いかなあと思って今は遠慮しています。

靴もステキだし、その足のソックスはガチャですか?
アバター
2009/02/26 20:26
かわいいですw
ほんと 皆さん おしゃれ上手ですよね♪
アバター
2009/02/26 20:16
おいらは、くまばかりっすw♪

色の統一感は、ファッションの第一歩!
さわやかな青色が、とっても良く似合ってるっすよぉ~♪
アバター
2009/02/26 18:49
クールなブルーに
ネギの青い部分が映えてますねぇ~
うーーーーん。。ステキ!!
アバター
2009/02/26 14:08
さわやかな感じでネギってとこがチャーミングデスvv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.