Nicotto Town



花火

三年前まで花火大会がおこなわれていた場所から打ち上げ花火が・・・目の前に大輪を咲かせる。

十発くらいだろうか、思わぬ花火で儲けた気分。
祭りのオマケかな?

現在は花火大会は別の場所に移ってしまい音だけが聴こえるように。

以前は駐車場で生ビールを飲みながら観た、いや呑み過ぎて観てなかったかな。

今夜は目の保養になったかな。

アバター
2010/08/23 18:40
夏には一度は観たい花火かな。
アバター
2010/08/23 14:34
私も今日、家の近くで祭りがあって、
家から花火が見えるかな~って思ったけど、音だけだった~(>_<)
残念・・・(*_*)
アバター
2010/08/22 22:42
私も今日家から、お祭りのオマケの数十発の花火が見えたよ^^
家から見えるなら、数十発で十分に嬉しいね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.