Nicotto Town


ちょwwおまwww


飲むためならば!


一所懸命料理する!

アジ、叩いた!なめろうも作った!!
納豆のキツネ焼き!!!
長芋とオクラの酢の物!!!!
油っ気足りないから、ほうれん草とソーセージの炒め物!
キュウリが美味そうだったからミソキュー!!
アジの中骨でじっくり出汁をとったお吸い物!!!!
あとは何だ?
あああ、ウニと甘エビとホタテの炊き込みご飯だ!!
飲むためなら、ご飯も吸い物もすべてツマミと化す!!wwwww

今日もオレは頑張った!!!!!!!!!!!!!!!!
飲むためならばwwwww


本日のファッション;
玉梓が怨霊なり~~~
って、分かるやついるのかよw

アバター
2010/08/23 21:26
あ~~~ん♪考えただけで 腰が砕けるわ~~~
ち!くいて・・・
アバター
2010/08/23 16:30
飲むためならたいがいのことはできるなw

八犬伝なんてしらねーよwww
アバター
2010/08/23 06:46
なんだ、その「超豪華」な炊き込みご飯は!!?
こっちにもお裾分けしなくちゃダメでしょうが~www

玉梓が怨霊――もちろんわかるぜw
アバター
2010/08/23 00:12
ああ、頑張った頑張った(΄◉◞౪◟◉‵)ゲフッ

今日のお吸い物はよくやった。
アバター
2010/08/22 23:52
すっごいわかりますねー^^
美味しいものをより美味しく食べるために、そして飲むために
一生懸命頑張るんですよね^^
アバター
2010/08/22 23:42
店を開け、店を。
年に3度くらいは通ってやるぜい。
アバター
2010/08/22 23:20
お師匠、いつも豪勢な食卓を振舞ってらしゃる!健康にも留意を。オラは尿酸値下げるのに苦節5年目っす。
アバター
2010/08/22 22:56
酒飲みっすか・・・
中1のくせして僕もけっこー・・・
正月のお神酒を小学生のときはゼンゼンだったけど
今年は大きめのお猪口ちんちくりんに・・・
神社・実家・自宅・父さんの友達
で飲んだのを合計すると・・・約900ml?
1日で飲んだので酔いました。
アバター
2010/08/22 22:44
凄い品数、御馳走や~♪
いつも思うけど2人なのに、手抜きしないよね(*^_^*)
ちゃんと野菜も豊富だし・・・
自分が食べるものに、キチンとする人こそ食通なのではと思う

玉梓が怨霊なり~~~ってなんのこっちゃ?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.