Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


俺・・・全開4649!!! ~仕事編~


お食事中の方はご注意ください!!!




今日俺はまあ仕事だったんだが。。。。

朝一トイレへいって。。。。

そのまま夕方まで。。。。


ズボンのチャックが全開だったおwwwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!


マグナム炸裂!!!ちゅどおおおんnwww


ふふ!!!楽しい一日だったぜw



アバター
2010/08/26 18:51
Romyさんへ>そうなんです じつは・・・
 
          つまり仕事は頑張らずにいかに違うものを頑張るか!!!っというのがテーマであってww

          こんな俺をお許しくださいませえ

          
アバター
2010/08/26 18:49
リルガールさんへ>ある意味気付かんのは最強だと思うんだYOO

            俺ってお茶目だべww!?w(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2010/08/24 12:14
タイトルと読んで、どんなことを書いてるんだろうって予想しました。
だから、お仕事をとてもがんばってるって意味かと思いました。
アバター
2010/08/23 10:38
全然気がつかないのはすごいと思います!
でも一日はちょっと・・・
アバター
2010/08/22 22:24
嵐ミンクさんへ>そうなのだよおwまったくもって意識してなかったww

          それだけ仕事が忙しかった。。。。ってことでwwwwどうでしょう!?
アバター
2010/08/22 22:17
き、気づかなかったんですか!?

それゎ、それでビックリ;

ともあれ、仕事お疲れ様です☆
アバター
2010/08/22 22:17
蘭ちゃんへ>大丈夫だ!!!いつものことだ!!!(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

        半開はよくするんやけどねえww全開は超ひさしぶりだったぜいwww

        なのでこれからも気をつけれないんだなああドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
アバター
2010/08/22 22:15
ぴんくさんへ>ぶわっはっははhww

         全開のおかげで今日の仕事は疲れが一気にふっとんだでごわす!!!
アバター
2010/08/22 22:14
姫ねこっちへ>いあ・・・シャンクスも結構間抜けやけんねえww

         チャックは全開のはずやで!!!∑(´□`;)ええええ!!!
アバター
2010/08/22 21:57
ど・・どんまい!!(#>о<#)

えっと・・気をつけましょう!!(←?)
アバター
2010/08/22 21:37
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

お仕事お疲れ様でした(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2010/08/22 20:10
待てwww

シャ、シャンクスはそんなことしないぞ(

まぁ、うちのお父さんもそんな時あったけどさ∀←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.