Nicotto Town



ご紹介します(笑)


この度めでたく、うちのゴスロリにゃんこちゃんに名前が付きました(笑)
「ザビエル」ちゃんですww
頭にできたハゲをカチューシャで隠してます( ̄m ̄〃)ププ

・・・というのも、今日は偶然にも釣り堀でレイちゃんとご一緒して、その時にうちのニャン子ちゃんはレイちゃんが持ってた花火に頭を焼かれたのでした(爆)
そして命名されたのがザビエルちゃんなのです。笑。
どうぞよろしく!

ちなみにカラカサは釣れたけど、金魚ちゃんがまだ釣れてません~;

アバター
2010/08/24 18:44
さびちゃんかエビちゃんが いいかもなo(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2010/08/23 23:14
ちょっ……ww どうして皆そんなに名前を叫んでるの??(笑)

めそくん>
ふらんそわ、沢山あってどこのフランソワさんなのか解んなかったです(爆)

レイちゃん>
また省略して「ザビ子」に変わってるし(笑)
ザビ男かも知れないじゃないww ←可愛くなーい;;
面金魚はね、夜にまた行ってみたらアッサリ釣れました( *´艸`)♡
沢山付き合ってくれてありがとうねー!

ちーちゃん>
レイちゃん命名です(笑)<ザビエル
私の頭を焼かれて、私自身がザビエルにならなくて良かったわ!(笑)

あきづきさん>
さんふらんしすこーーー(違)
そうそう、そのふらんしすこざびえるーーーですですww
アバター
2010/08/22 23:41
えまにえーる!

は違ったか;
なんだっけ。
ふらんそわ?
アバター
2010/08/22 22:52
ザビ子!!

( >∀<)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ /  \

本当に紹介された!! 

…レイたんの横に並んでしまったが為に、まさかニャンコロも頭頂部だけピンポイントで丸ハゲにされるとは思ってもみませんよね(そりゃあな!
こう見ると…カチューシャ・・・GJ(笑

今日はアリガトねほのたんw
面金魚釣れなくて残念だったけど、イロイロお話出来て嬉しかったですw
また遊ぼうねw
アバター
2010/08/22 21:24
ザビエール!!!(爆)
そんなかわゆいのにザビエルwww

アバター
2010/08/22 21:12
ふらんしすこーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.