Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> ガーデニング全部収穫した❤



何か植物買わなくてもすむかなw
って思ってね・・・

今度から合成で置物が作れる
ようにお花ずっと育てます

まぁ、今んとこピンクの
スイートピーでね

時間かかるけどお水やり
してくれたら嬉しいなぁ



---------------------------

早く500P課金したぃw
パピヨン購入してw

もう9月限定はいるなら
やぱり1000Pかな?



んならb

アバター
2010/08/24 11:43
全部ッすヵ―・・・。ィィなぁ課金できて^^
今日もょろしく!!ガンバッ(^◇^)ガンバッ(^◇^)
アバター
2010/08/23 18:24
タンポポは合成したよ。
アバター
2010/08/23 16:08
スイートピー可愛いですよね☻


アバター
2010/08/23 15:53
全部収穫したんだぁ!!
いっぱいあったから・・・
いいのできそーだねぇ><
アバター
2010/08/23 14:30
合成か・・・、俺はc種が全部マスターにまでなったらその時に考えるよ(火暴)
まずはレベルアップ目指してひたすら育てて抜いて売るの繰り返しだ♪
アバター
2010/08/23 13:03

合成してみたーいっ!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

小説ブログ「ブラックリスト」2話書きましたっ!
暇だったら読んでくれるとうれしいな∩^∀^∩
感想やこめントなど、聞かせてくださーいっ◎

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
アバター
2010/08/23 11:10
全部収穫したのかー✿
合成大変そうやww
アバター
2010/08/22 21:01
合成したいっ。。
アバター
2010/08/22 20:17
うちもピンクのスイートピー好き(●*'v`*人).o0✿
バラの花束ほしいなー☀
アバター
2010/08/22 18:26
確かに、置物作りたいよね。
メガ花のも作りたい…。
アバター
2010/08/22 18:24
私は、メガだけ、集めてる^^  

でも、Pの花で、アイテムはいいよね。かわいい服がでてきたら、いいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.