Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


部屋の模様替え保存

画像

大した意味はありません。
保存したくなっただけです。

アバター
2010/08/24 14:26
んだ。全部掛け軸で埋めてお化け屋敷にするだっ♪w
是非☆頑張って〜♪
アバター
2010/08/23 16:05
意味もなく保存?
私なんていつもだよw
だからアルバム見られると恥ずかしかったりするw
掛け軸、、、私に一つ御恵みを~~~~♡
アバター
2010/08/23 12:36
全部掛け軸の壁にしましょう。
アバター
2010/08/23 08:56
プールの側にTVがある。。そこがポイントかと♪
風さんのささやかな希望??(^^)
アバター
2010/08/23 03:06
風さん~随分雰囲気が変わったね~!
お部屋も変わって~もっとステキになったね~♪

最近ごめんね!部屋をゆっくり見ていないから・・・
風さん撮ってくれて~ありがとう(^O^)

カラカサも増えてるし~傘も釣れたんだね~!
おめでとう~♪また~頑張ってね~!
アバター
2010/08/22 18:39
ステキなお部屋www
保存は大切です(*^m^*) www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.