Nicotto Town



昨日は友人の

画像

れむさんの試験終了を祝って、宴会がありました。

宴会ということで、くす玉を飾ってみたり。
あとから見ると、簾の配置が変なことになっているのですが(笑)、
宴会の雰囲気が出ているということで、この写真にしてみました。
タウンのビルに登ったり、ハシゴに登ったり、楽しかったですね。

ちょうど庭にも、蛍や花火が出ていて、みんなの家の庭めぐりも楽しかったです。
三次会の釣り堀では、クローリアンで仲良くなった獏の夢さんとお会いできました。
いつもみんな、クローリアンをしている時間なのに、釣り堀に集まっているのが、
新鮮な光景でした。^^

れむさん、暑い季節に、試験勉強、大変だったと思います。
終了してよかったですね。お疲れ様でした。

アバター
2010/08/22 19:05
また誘ってくださいね~^^
アバター
2010/08/22 16:40
昨日は時間が過ぎるのも忘れて楽しめました ありがとうございました^^
やっぱ大勢だと盛り上がりますねw
アバター
2010/08/22 15:13
めちゃくちゃ楽しかったです~
こんな年上の男の人たちに混じれるなんて(ノ∀`)www
1人増えるとやっぱ大分ちがいますねー
3次会行けなくて残念(´・ω・`)

また誘ってください^^
アバター
2010/08/22 14:47
昨日はとっても楽しかったです。
企画などなど、ほんとにありがとうございましたー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.