Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~夏のグルメ~


ヽ(*´ェ`*)丿アイス、カルピス!って言いたい
ところだけど・・・。

カレー!キムチ!暑くても全然平気ですw
昔、夏場・・・海水浴や、林間学校先で
食べたカレーが凄く美味しかったのでw

アバター
2010/08/23 09:46
たろうちゃん・・・助けて><
ブログが・・・かけなくなってるの・・・><
たろうちゃん・・・><
アバター
2010/08/22 15:37
カレーは季節問わず食べちゃうわ><
でも、ファミレスとか夏にキャンペーンやってるよね
暑い日にあついの食べると体に良いってことかな^^
アバター
2010/08/22 15:13
スパイシーなカレーいいですよね
暑いときハフハフしながらでもおいしいもんね^^
アバター
2010/08/22 14:51
エアコンをキンキンに利かせて
暑い坦々麺を食べるのが最高!!

暑い時にキムチやカレーを食べると
何故か元気になるのよねぇ(^O^)
アバター
2010/08/22 13:50
冷たいものばっかりです。
本当は夏バテに効くのは暖かい料理がいいんでしょ?
ヒーハー言いながら食べてみよっかな…
ひーはーww
アバター
2010/08/22 13:10
カレー良いですね~
カレー食べたいな~(●^o^●)
アバター
2010/08/22 12:58
コメントありがとうね。
ぅん。いつか遊び行くよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.