Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ガーデニング おや?


昨晩、満開に咲いたお花を収穫し
また新たに植え直していたら
アイテムボックスの中に見慣れないものが。。。

なになに~?と思いながら拡大して見ると

花火華のレア?【菊先蒼閃光】でした(*^_^*)v
そんなのあったのねー(笑)

(こんな事書いてたら、またお友達に白い目で見られちゃう^^;)

おおお~と感激しつつ早速お庭に植えてみたものの
(いつの間に拾ってたのか、記憶なし^^;)
これって合成アイテムにはなってないのかな?


お花咲くのが楽しみです

メガったら嬉しいなあ~


アバター
2010/08/22 12:47
レアおめでとう^^
咲くのが楽しみ♫
白い目でみてあげようw
涼しくなった?

レアのお花って収穫して倉庫に入れないと
何個合成に必要か分からないんですよね
ちなみに青薔薇の鉢植えが2輪で
鉢植えになるって言ってましたよ
でもね鉢植えになって咲いている花の数は4輪…倍?
で、ミックスの薔薇の花たばの数は各7輪必要なのに
できると5輪しかない…この差はレアの差かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.