Nicotto Town


つぶやきrnao


唐傘カフエは、いかが?

画像

うははは。。。。。


カフェで、遊んでいたら、、なんと、、、唐傘を頂いちゃったんです。。

ありがとうございました。。

これでやっと、妖怪の仲間入り。。。

早速、、唐傘串刺しー図です。。

始めは、二人だったのに、、続々と増殖をし始め、、、


ついには、、集団で追いかけ回し、、取り囲んで、、唐傘にしてしまうという、、


とんでもない事に、、、


でも、、退会しようとしてた方が、、、あまりの楽しさに、、踏みとどまって。。

退会撤回、、、(^^)///


あーおもしろかった。。

なにせ、、ニコタは、、悪の十字架。。。。。。だもんね。。。



訂正、、、串刺しー図ではなく、貫通ーず、、、でした。

悪の十字架は、、伝言板より、拝借しておりまーす。。

アバター
2010/08/23 18:57
水木しげるも取ったペンを落とす地獄絵図

あにおそろしや 阿鼻叫喚

ほんとにこのヒトたちは・・・・・   おもしろいじゃないかあー!
アバター
2010/08/22 20:43
姦通ーずかと、二度びっくりw 全学連全共闘世代なのかしらんwww 同化しちゃうんですねぇ
アバター
2010/08/22 15:09
みなさん、楽しそうですね~!
退会しようとされてた方が、退会撤回なさるのわかります!
私も、カフェでみなさんと逢うとめちゃめちゃ楽しいですもの^^
アバター
2010/08/22 13:43
www昨日は楽しかったです^^
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*からかさヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2010/08/22 10:04
メイドカフェならぬカラカサカフェ!!
個人的には、からかさ・・・と思っていたけど、これを見てちょっと印象が変わりました
おもしろーい!!!
常設でカラカサカフェをオープンしてほしいです。
アバター
2010/08/22 09:40
こわ・・・

BXのお嬢様、彼氏がいたようですが・・DS3をほめて・・DS19をけなしたので・・捨てたそうな・・・

持参金代わりに、DS3とCXを持ってい行くということでお話があったそうです(w)
それ以来・・数ヶ月前のことらしいです・・・結婚資金(一応ためてたみたいです・・)
今回の部品代・・・250万円ほど・・・・お兄さんはモットバカで・・A110まで買ってきまして・・
うちへ送るなというの・・・
アバター
2010/08/22 09:06
こいつはすげ~や。なかなかな、風景ですね~。うん。(°ー°)(。_。)
タウンで、カラカサが二人で会話してるだけでも、異空間なのに、こんだけ詰め込むと、人生変わるかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.