Nicotto Town


ゆずちゃん


やっぱり無理は いけないね><

昨日は 夜から 「小旅行」の予定を たてていたので 朝早くから

仕事ひとすじに 頑張っていました。

ところが そういう時に限って どんどん仕事が 入ってしまい

仕事が 終わった時には もうギブギブ状態になり あえなく。。。

朝から おにぎりやら カットした果物を テーブルに置き ひとり 物思いに

ふけっています。

明日からまた、気合いを 入れて 頑張りまする!

そそ、Cコイン貯蓄が 増えて 100コイン目当てで ブログを 書くのも

もういいかなぁ。。と 思ったのですが やはりブログ書くのも 楽しいです^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.