Nicotto Town


社長のメモ超


にゃち(日)曜日にゃん!


今日は日本全国お休みにゃん!

う~~ん 働いてる人もいたにゃん!

しまったにゃん!

 

にゃこ(ネコ)はみんなお休みにゃん!

にゃんもお休みにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/08/22 09:02
働いている方は猫の手も借りたいのでは?www
アバター
2010/08/22 08:26
ねこ社長さん、妹さんが心配してくれてお幸せですねー。

優しい妹さんで
アバター
2010/08/22 08:25
休日出勤 頭が下がります

家が飼っていたねこは 夏場はよく働いていたなぁ
蝉取りに執念を燃やしていました^^;
そして必ず 誇らしげに家の中に連れて来ていました(´・o・`)
アバター
2010/08/22 07:48
おやすみ〜〜〜。
ってにゃんはいつも寝てるねえ。
アバター
2010/08/22 07:48
ネコは毎日が日曜日、

カャワイイネコになって、カャワイイ人にキャワれたら、毎日が天国、

そう思った人は、「来世」にネコに生まれ変わるかも・・・
アバター
2010/08/22 07:05
猫は可愛いのが仕事にゃん♪
アバター
2010/08/22 06:38
おはようございます☆

今日はこれから身支度して
初参加イベントの会場に向かいます^^

行ってきま~す☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.