Nicotto Town



久しぶりに

画像

久しぶりに懐かしい釣り場に

いってカサを釣るべくがんばって

いると懐かしいお友達と再開

どんどん人が増えてまるで

そこはお化け屋敷みたいに

八百万の神々がいっぱいいて

結構こわかったよ ぷぷぷ

はははははhっはははh

お話が楽しすぎてレアが

お祭り金魚ちゃん1匹だけ

だったんだけどとにかく

楽しくてね~またみんなと

ご一緒したいわ~~~

そそ将軍っ小指の具合は

どうですか? 御大事にね


社長が悪いから労災も申請

したらどうですか?

友申ならしてるけどって??

とにかく御大事にね

ほんでまたみなさんご一緒

してくださいね このブログの

ために着替えてこの格好に

なっちゃったよ それでは

みなさまごきげんよう^^:

誰か私の呪いを取ってください

素敵な王子様求む (急募)

ははっはっはあははっは・・・

アバター
2010/08/23 00:13
>>夢 つくしちゃんへ 青ガジャの目玉はミニ月餅とお月見おみやと桔梗秋月です。
            その肝試しはあんまりよくわかりませんが さっきタウンにみてきましたよ
            背景ごめんね全部処分してしまって だぶってないのm(_ _)m
            ステプありがとうございます^^また何かあれば連絡するね
アバター
2010/08/22 22:54
さきちゃんへ

さきちゃんにお聞きしたいんですが今回の青ガチャの目玉なんですが背景のダブりにないですかね?

初心者広場で肝試しムードになるのってどのアイテムかわかる?

ステキのお届けとお花のお水やりです
アバター
2010/08/22 21:26
>>アキラさん 呪いはなかなかとけなかったんだけど いやだ いやだ いやだっておもってたら今朝尻  尾が生えてたのよ@@ まだ9本はないけどね ぷぷぷ アキラさんは人生の宿題がのこったままなの  ね 私なんてほとんど何も手付かずで偉そうに言いながら はずかしいことです^^:
  ともに今夜は徹夜かな??一緒に悩みましょうね^^
アバター
2010/08/22 17:14
呪いは解けましたか?(*´ー`)ノあれ、何か後ろに・・・
アバター
2010/08/22 14:28
>>Rinちゃんへ えっ昼間は普通のカッコしてるの?? 夜はどうするの?
        呪いは解ける? 溶ける? 夜をすごしてみたいわ~~
        さぞかしすずしいでしょうね~~

>>希空@花織さま またあなたのところに書きますね 宿題済んだ??
アバター
2010/08/22 13:45
日傘使わないので交換してください
アバター
2010/08/22 13:14
ちゅーしたら、のろいが溶ける?
日中は、雪女はリアな格好で過ごしています^^
夜になると・・・・

      
アバター
2010/08/22 11:10
>>やまとさま 私以前は42にもずっと行ってて いろいろなところに出没するのもたのしいよ
        きまった人とお友達にもなれますしね でも昨日はカサはゲットならずです><
        うぃうぃいいね~ みんなでお化け屋敷したいね~で一緒に写真撮ろう!!!

>>nayutaさま 全裸って@@ 目が@@点に@@
        nayutaさんは?? ふふふ
アバター
2010/08/22 10:56
こんちわぁ
この部屋で釣りしたことないですねえ いつも昼間は1番で夜は96番と決めてたけど いろんな部屋に行くのもええなあ^^/
でもこのきぐるみで人数そろえばお化け屋敷になるし・・・wwwww

アバター
2010/08/22 09:17
美肌美肌~><♪
けど、「全裸マン」って呼ばれそうじゃない?^^ ほへへ
アバター
2010/08/22 09:11
>>nayutaさま 蜂の巣のぬいぐるみ?だったらまず体中に蜂蜜塗り捲ったら?

  そしたら蜂の巣作ってくれるかも ぷぷぷ それと蜂蜜の保湿効果で
 
  ますますいい女よん^^ 男性がほっとかないね
アバター
2010/08/22 09:07
パソコンが思い通りに機能してくれないと、やんなっちゃいますもんね^^;
はっちゃけちゃいましたか 笑  ぷぷぷ
外国の「蜂の巣」みたいな着ぐるみでないかな~。でたら一緒に着て遊びたいな~♪
のほほほほ
アバター
2010/08/22 08:57
>>nayutaさんへ ^^ そうなのよ 久しぶりで楽しかったわ~
         ただねパソコンがわるいせいかあんまりおしゃべりするとき動きにくくてね
         それがストレスなのか 疲れ果てちゃったよnayutaさんとはまたご一緒したいわ~
         楽しみにしてまぷね^^暑いからフローズン水かけて帰るね 
アバター
2010/08/22 08:49
夜中なのに、めちゃくちゃ元気&ハイテンションでつね~^^;
ほはははは^^
アバター
2010/08/22 08:10
>>ゆかりちゃんへ ありがとうね~ 久しぶりに楽しかったよ^^
アバター
2010/08/22 06:25
おはようっっ
友達にあえてよかったね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.