Nicotto Town



果たして・・・


果たして、これは天狗コーデなのかネココーデなのか?
まぁ、ねこみみと小悪魔の羽の同時装着とかもしたりしてるから、今に始まった事じゃないんだけど(爆)
天狗服には酒と杯を持たせたかったんだけど、奥手持ちアイテムが持てなかったので断念。
ちょっとしょんもりだ・・・。

アバター
2010/08/23 02:47
レイちゃん>
徳利いいねー!でもあんな幻なアイテムは鼻っから持つとこ想像した事なかったぜ(笑)
まぁでも、この天狗の服自体あんまり着ないだろうからそんなに悩む事もないかw

天狗のお面もいいなー。
・・・ってお面じゃなくてさ、この服を着た時にデフォルトで天狗の鼻がついてなくて良かった!と思うオレでした(笑)
アバター
2010/08/22 07:13
あー!天狗いいなあ!(と5の子がキーキー云うてますわ

天狗コーデにはワタシは徳利持たせたいかもなー
葉団扇は欠かせないけど、別売りして欲しかったかも^^

あとお面も欲しい気がする、鼻が長くて赤い…天狗のw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.