Nicotto Town



出た!!!!!


あと一回だけ!

と回したら出た!!九尾の狐!!


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


もう回さないっ!回さないぞぉぉぉぉ

アバター
2010/08/22 07:47
九尾おめでとう~ヾ(*´∀‘)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

うんうん…良かった^^
これ…とっても豪華で存在感ありますよね~^^
お似合いですよ~^^
アバター
2010/08/22 04:16
九尾の狐おめでとです~~♪
・・・ってあれからまだ出てなかったんですね;
どうして3回も回すのかなぁと思ってましたが(←わかってなかったとか 汗
しかし31回は泣けますね(´;ω;`)ホントオメデトー

あ、プロフちゃんと見れました♪
うん ずいぶん堅いですね、東雲さんなのに(ぇw
アバター
2010/08/22 00:42
>リョウくん

(´;ω;`)ウッ…ありがとう・・・っ
回数はその通りだ!!!!
金額計算したら負けだ!!しちゃダメだ!!!(爆)

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
アバター
2010/08/22 00:31
おおーおめでと!!
・・・・・って、最終的には一体何回まわしたんだ?
ももも・・・・もしかして31回とか?!オレの倍以上だぞ!(((゜д゜;)))ガクガクブルブル



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.