Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


海賊図書館…??

画像

…に、してみたのですが。マイルーム。

マストが欲しいのですが、どーも上手くいかず、ちょっとくじけてます。
私のお知り合いには用意された部屋アイテムを意外な使い方をして、すっかり他のものに
化けさせてしまう方が何人かおられるのですが、
そういう方って、あの多種多様なアイテムが
頭にすっかり入ってるんではないかと、痛感させられました。
そんな記憶力のない私は、どれを使ったらいい感じか、
松潤の家具屋で一つ一つ吟味してやってます。^^;

早くしないと夏が終わってしまうww>< と思い、
(いえ、猛暑は終わらないと思うのだけど、それはそれとして、
タウンはどうも、8月末には秋のお月見ならぬお火星見をするらしいので^^;)
とりあえずここまでやってみたんですけどね。

ここでもまた48個の壁が……><もっと宝ガンガン置きたいのにwww><

またバージョンUP考えます^^;;

アバター
2010/08/22 21:06
>♤黒猫♤さん

♤黒猫♤さん、ちょっと思ってたんですが更にイケメンに磨きをかけられたような…*^^*

私もなんですよww。ごちゃごちゃしてた方が落ち着く…(笑
100個とはいいませんから、あと、2,30個くらい増えると
更に居心地良くなると思うんですけどwww^^;
アバター
2010/08/22 20:16
ニコタに登録して即行ハマッたのが
お部屋見学&模様替えでして♪(笑)
松潤の店にも相当通いましたが^^;
貧乏ゆえ、模様替えは3ヶ月に
一回ぐらいの割合でしか出来ず(TAT)
私はとにかく、物をゴチャゴチャ置きたい人なのでw
48個しか置けないのは、ホント辛すぎですッ!(;△;)
アバター
2010/08/22 13:49
>わかばさん

ロッキングチェアーとあと、酒のグラスですかねww♪
最大48個の壁が……><;

でも意外に涼しそうで、ちょっと気に入ってます♪
アバター
2010/08/22 13:47
>*マカロン*さん

船に見えてますかねww^^;;
そうそ、炬燵とか、布系は色々はっつけては見たんですけどねえ
以前の限定ものだったら使えそうなものもあった気がしたんですけど、
今あるものだとちょっと、悩みますww^^;

hhkさんのアルバムでも見せていただいたらヒントでも拾えるかも…♪^^;
アバター
2010/08/22 10:03
ああ、いいなあ~。
潮風を受けながら読書三昧。
至福のひとときが過ごせそうです。
ロッキングチェアーを置いてくだされば、ワタクシもうここに住まわせていただきますわッ♪
アバター
2010/08/22 00:48
わかるわかる!!
ワタシも意外な使い方の発想が出来ない子ちゃんです><

いやでも・・・どうしてどうして!!!
ちゃんと船上の雰囲気出てるよ~!!!!ステキステキ❤
確かにマスト・・・どれを使ってそれらしく見せるのか・・・
難題ですね~~・・・。う~~~む・・・・。
こたつやら、そんなのを屋根にして使ってたhnk様ならどうなさるのでしょうか??w
聞いてみたいもんだわ^^
アバター
2010/08/21 23:57
>仮屋崎 先生

本と食べ物があれば、私、幸せで❤ いいですよねえ。海辺の家。夏は涼しそうだしww♪
アバター
2010/08/21 23:47
ぶらぼーーーー^^
ライブラリーにお食事がなんともいえませんね^^
海辺の家に住みたくなりますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.