Nicotto Town


ボクラノ日々


はじめまして!


ニコッとタウン、気の迷いで(笑)はじめてみました!

まだよく分からないので色々教えていただけるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2011/07/19 17:14
こんにちは^^ 白パカオーナーサークルの管理人 たま♪ です。

長文になるので、目立たないこちらにメッセを書かせていただきました。
秘密の文章ではありませんので、どこでも良いかと思ったのですが
あまり見当違いなブログに書くのも失礼かと思いましたので、お許しください。

みやちゃんからも聞いてると思いますが、当サークルは月1回の3部制で
お散歩会という集会を開いています。

今月、サークル設立して初のお散歩会を行ったのですが、とても好評でした。
ダースさんのご都合によりますが、深夜の部であると、1名を残し参加が
可能になっていますので、追加で夜の部を開催しようかと検討しています。
平日の夜はOK とか 何かあったら教えていただけると検討する材料になります。
よろしくお願いします。
アバター
2011/02/03 07:46
本当に残念なんだけど、神秘 強制脱会させられました;;

理由もわからないし、みなさんと楽しくやってたので
どうして??って思うばかりなんだけど。。。
仲良くしてくれた皆さんに、さよならもいえず・・・でした。

もしかしたら、管理人さんと裏の管理人さんの、ご機嫌を損ねるような
事を、何かしてしまったのかもしれないけど・・・ほんとに思い当たる節がなくて。

続ける意思表明で年賀状も書いてたんだけどな・・・。

管理人さんとも、仲良しだと思ってただけに、すごーくショックでした;;

神秘で仲良くしてくれてた何人かだけに、事情を説明してます。
断りもなしに、いつのまにかやめちゃったのねって思われるのが、悲しくて。
カフェではもう逢えなくなっちゃったけど、これからもよろしくです。
アバター
2010/08/21 23:21
うぃ^^
良かったらお友達になりましょう←w
良かったら、ですw
アバター
2010/08/21 23:03
♪ ブログ広場から ♪

初めまして^^宜しくお願いします。
良かったら仲良くしましょうww

分からないことがあったら聞いてくださいw
⇒ 分かるか分かんないk←w
アバター
2010/08/21 23:01

 ブログ広場からー。ww

 よろしくねぇー0^^0
 分からない事が あったら何でも、 聞いてくださぃーヾ(。・ω・。)
アバター
2010/08/21 22:56

こんにちは、ニコット事務局です。

こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

 基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
 ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆活動をするとコインが貯まります

 ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
 貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
 新しい服(無料アイテム)は、ニコガチャを回してゲットできます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

 ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
 仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

 仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
 友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ステキをプッシュって何?

 仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
 してくれる人もいるかもしれません。
 (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

  ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
   ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
まだまだ足りない機能も多いのですが、
「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.