Nicotto Town


脳内貯金箱


ゲームの話で残念な人




この度は、ご結婚おめでとう~ございますぅ~。
こうしてお二人が結ばれたのも、一重にわた・・・


wwwwwwwwwwwwwwwww

えぇ。自分、残念な人なんで!!

ブログ2回連続で言うなって?
・・・仕方ない、CD聴いちゃったからサ☆(^_-)-☆

私だって・・・ホントは「青ガチャコンプ!」とか書きたい。。。。ショボーン( 一一)

wwwwwwwwwwwwwwwwww

このラインの文は、大きくスル―して下さいねー。
最後らへんはマトモですからね~。^~^;


さて、第2シーズンのCDだった訳ですけど、
ぶっちゃけ1番期待してた最初が・・・ガクッっと感全開だったのでw
書き下ろしじゃないジャンよ!先に出版したノベルのままジャンよ!雑誌収録のSSってどうなんジャンよ!

余り期待していない非装着のは、うん・・・・新鮮で良かったんじゃない?
1番面白かったのが、本編の間に入る「R様の通信販売コーナー」だったけれどwww


その登り調子を維持して欲しかった、最終ラウンド。
数日遅れで時間が開いたので、聴いたのですがね・・・
別撮りとはいえ、一人二役って凄いですなぁw ホント感心するわ。^^;
・・・どうにも通常の声質を久々に聴くと、微妙に
「・・ネーちゃんがいないと、俺ダメなんだよう!」と泣きつく姿が浮かぶのだがww

感想としては・・・・
優し過ぎて気味悪いww なんであんなに丸くなっちゃったの、あの人(笑)!?
1人芝居が返ってイタイ!
・・いや、好きなんだけど・・さぁ。やっぱり・・ねぇ?^~^;
適度に辛みが無いと、スパイス足りないと云うか・・・
いっそ、もっとハッチャケるくらいでも良かったかな。

相変わらず人の話を聞かないストーカーや、ウザいインコ連れに筋肉カレー・・・まぁ、〆には良いか?

まさかアンケート企画がココまで尾を引くとは思わなかったですけど、コレも貴重な1枚ですものね!
通信販売コーナーが無かったのが残念でなりませんが・・・。
・・・個人的には、夜逃げの柘榴を食べて欲しかったな☆^-^

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑をすっ飛ばしてくれた貴方、ありがとう!!

ブログ広場の新着ブログが年代別になりましたね。
  最近目に入る事が多いんですけど、「代理購入」って書いてあるの・・・多いのね。(-_-;)

あんなに「お知らせ」とかで、「気を付けてね!しないでね!」って言ってるのに・・・どうなの、アレ?
   10代と20代の括りに多いのがまた、ね・・・。

私、年代別のカテゴリーなんて書いた事ないですけど、わざわざ注意文が書いてありましたわよ。
   「! 10代の方へ 交換記事を目立たせたい理由で、20代への投稿はマナー違反」
   ・・・そこまでですかい。(-_-;)

(出・・(求め・・・ と書かれたブログも多いよう。
   フリマ使えば良いだろう、おい。それで運営さんに文句を訴えるのは、お門違いですわ!
   ・・・・・・・何だかなぁ。( 一一)

「お友達限定で交換やプレします」とブログに書いてるにもかかわらず、
   「初めまして!いきなりですけど**と**宜しいでしょうか?」
   「2つなんて贅沢は言いません、これ下さい!」とかさ・・・どうなのよ?( 一一)

そりゃぁ、誰にでもプレする心の間口がグローバルな方や、サークルさんもありますが、
(私は、素直泣心であげたいと思った人達が、食い物にされてるような姿を見るのも嫌なんですけど
あくまでソレは私の勝手なので、個人の自由に口出しするつもりはありませんがね。
その人が困った時に、差し出す助け手が無いのを見るとさぁ・・・・これ書くと長くなるやw)
   文章くらい読めるようになってから、人様の敷居を踏み越えなさいな。
   ・・・・と思ってしまうの☆(^-^)☆ あ・・ガラ悪いカモ。
   ちょっとテンションおかしいから、この辺で撤退するでアリマス!!

wwwwwwwwwwwwwww

・・追加。もっとマトモな事を書こうと思ってたんだったw

薄桜鬼黎明録に千鶴ちゃんが出るみたいで気になるね~、とか
クインロゼが「ピーターパン」だと思ったら、オトメイト新作は「三銃士」なのかよ!、とか
主人公が女でダルタニアンってだけでもアレなのに、名前変更可なんて!ww
私の中ではアラミスだけが男装の麗人なのにぃ~!! ↑いや、男装設定じゃないけどさ。^^;
元ネタが無いとオトメゲーもダメなのかい?
アリスやグリムと・・・どうにも最近多いですね。( 一一)

アバター
2010/08/24 18:42
>枯伍さん
  みたいですね~。タイムリーだなぁ、と思ってしまったわ。^^;
  そもそも、そんな事してる10代がいる事も、ブログ広場で注意文を見なければ気付かなかったし・・
  ・・・カテゴリ検索はしても、広場なんてお題ブログを書く時しか行かないww
  目立ってナンボの精神は凄いけれど、それに釣られる方も釣られる方と言うか・・・。^~^
アバター
2010/08/24 04:30
そういや10代のみ、他の年代のカテゴリで書けなくなったみたいだね
注意書き程度では役に立たないなーやっぱりww
アバター
2010/08/23 19:31
>小夜さん
  人数が一気に増えると、色々問題も出るんでしょうかね?
  私も、一瞬でも足跡を残すのが怖いので、その手のブログは深く読めないですわ~。^^;

  戦国や中華の時代物が蔓延する今、時代は童話に差し掛かって来ているのか・・・?w
  ・・・こうなってくると早い者勝ちですよね。
  個人的には「オズと魔法使い」は出そうな気がするわ。^~^;

  はい、買ってしまったら・・またツッコんで下さいなw^-^
  声優さんの演技力の凄さが、このソフトはシミジミ判りますよ。


>坂下。さん
  いやいや。^~^; それだと流石に、「年齢非公開」の人はピンチですわよ。
  そもそも「~年代向け」に投稿しているのか、「~年代の人が」投稿してるのか・・・曖昧ですよねー。
  ・・・以前、「30歳」とプロフに書かれた人が、話してみたらもっと若そうだった事があってビビりました。
  
  ウケルと思いますけどね、戦国アンジェリークのゲーム版。^^
  ネオロマとBASARAファンは被ってると思いますし、
  無双的なポリゴンで無茶を可能にして頂きたいですな!・・人気次第、カモですね
アバター
2010/08/22 23:28
「年代別」選ばなくても勝手にカテゴライズされるのかとビビって確認してきちゃいました。ふぅ。
どーせなら「戦国アンジェリーク」がゲーム化されねーかしらとちょっぴり期待しています。
アバター
2010/08/22 19:32
夏休みのせいか、普段より荒れてるんですかね~?
あまり、「代理購入」とかのブログを書いている方には係わり合いにならないようにしています^^;

ピーターパンと三銃士の。雑誌で見ました。
戦国無双といい…もう、なんでもありですね☆
次は何が来るのか…^^;
黎明録、千鶴出るのですね…_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・買わなきゃ♪

真ん中のところは、とばさずにかかわっていきたいですが…w
ゲーム買ってなくてよくわからないので、泣く泣くスルーです(T△T)ノシ
アバター
2010/08/22 11:36
>枯伍さん
  ご結婚おめでとう!新居にご訪問!
  ・・・ならばいっそ、新婚さんいらっしゃ~い的なコントでも入れて欲しかったw

  ほうほう・・・グレーゾーン。代理課金と代理購入は、そういう違いなのですなー!
  フリマの前約束みたいなものか・・・・談合ってヤツっすね!可愛くない10代だなぁ。。

  ブログ記事も、カテゴリを越えてゴチャゴチャ混ざってるのもありますしね。
  フリマ検索みたいに、単語で選別できるシステムがあると便利なんですけど。^^;

  カモられ新人・・・あれは、まぁイタイなぁ。
  餌が無くなるまで、渡り鳥みたいなクレクレという生き物が飛んで来るw


>バンさん
  トラブルになっている人がいると言っても、自分の身に降りかからなければ気にしないんでしょうね。
  怖いもの知らずなのも、若さって事かも知れませんが・・・。
  自衛出来ない内は、警戒心くらい忘れない方が良いのにね~。^^;
  見えない相手なら尚の事、足場は強固でいたいんですけど・・・・これが昭和生まれ思考なのかな?w


>あらたさん
  三銃士来ちゃいましたね~ww なんかスッカリ頭から消えてましたけど。
  華やかな貴族社会で、戦いや友情もあって、新人から掛け上がる・・・確かに定番ですわな。

  ピーターパンはアリスを作ってるメーカーのPC新作ですね。
  あそこもコンシューマが今後増えて行くようなので、ピーターパンもいずれ移植されるでしょうな。
  後継者争いをする王子の為に、戦うメイドさんとか設定は好きなんですけど・・システムが・・。

  歴女ブームで、一気に時代物のオトメゲーが増えましたからね。
  学園ものにしても、王道ではなく+αが多いので・・・ときメモが爽やかに見えますわ。^-^
アバター
2010/08/22 10:43
一番最後のとこにだけのコメントw

三銃士、私も驚きましたw
新撰組や三国志ものがあるので、それの洋風版で考えての三銃士なのかな~
(三銃士はフィクションだけれども)

ピーターパンはしらなかったなぁ・・・PC向けなのかな?(PCは基本ノーマーク)

元ネタがあるのも良いですが、上手に取り入れて欲しいですよねぇ。
アリスとかグリムはやっていませんがww
アバター
2010/08/22 08:01
代理購入や交換で結構トラブルが多いみたいですなぁ。
警告文を載せても効果が薄いみたいですし(>_<)
アバター
2010/08/22 00:35
両手に佐伯www (←スルーできてない駄目な人でーすノシ)

代理購入は一応グレーゾーンなので黙認って感じですね。
代理で買ったもの(5点まで)とフリマ交換なら詐欺の心配もないし。
(一ヶ月後に忘れられてたりいなくなってたり、という可能性があるけどw)
代理課金(RMT/リアルマネートレード)はレッドカード。バンバン申告しちゃいましょう☆

んー年代別ができて、すこしは「着せ替えアイテム」カテゴリがすっきりするといいんだけどね。
こんなコーデしたよ~ってブログが新作発売日以外は交換記事に埋もれるからな、あそこ。

まあガチャで出なかったもの同士の交換を除いては
強欲とカモられ新人(札束振り回し?)の横行するブログ交換より
フリマのほうがずっとマシだと思うんだけどな~www
アバター
2010/08/21 23:06
>ユリさん
  逆ですね~。私は昨日やっと靴下が出ましたよ!
  5日?回して1足しか無い。^^;
  お団子も昨日初めて出て喜んでいたら、今日は3個も・・・・いらんですわww

  交流の幅が広い方や、カッコイイ・可愛いコーデの方の処に、集まりやすい気がしますわ。
  クレクレの方って、Pガチャブログを書くと、ハイエナのように嗅ぎつけていらっしゃいますものね~^^
  ・・・あら、そんな新種のクレクレさんが?チョットそのブログ、拝見してこようかしらww
アバター
2010/08/21 22:56
今回、珍しくTシャツすら出ませんwww
靴下とロケット祭り…

クレクレはあちこちで良く見ますが、某方宅ブログで遭遇した新種のクレクレさんはつっこみどころが満載でしたわ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.