Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


花火

 日中は暑かったけれど、夜はだいぶ過ごしやすくなりました。
今日は夕立ちも無く、空には半月が淡く浮かんでいて、
虫の声も涼しげです。な~んて思いにふけっていると、
突然ド~ン、ド~ン・・・・あ、花火。
 近くの老人ホームの納涼花火大会?です。
ビール片手に二階の窓から見る事が出来ました。
なにせ家の中ですから虫に襲われる心配も無く、
ほんの30分ほどの花火でしたが満足です
(*^.^*) エッヘッヘッ

 ↓ ローカル花火なのでショボイですが御覧ください。
http://cid-91f943fc3f7452bf.spaces.live.com/blog/cns!91F943FC3F7452BF!265.entry

アバター
2010/08/22 22:16
私が昨日、わざわざ見に行った近所の花火大会よりも綺麗みたいです。
家に居ながら見れるなんていいですね~
アバター
2010/08/22 11:59
花火大会…いいですね♪

我が家にはワンコがいるので
花火を打ち上げると
怖くてガタガタ・ウロウロしちゃいます(~_~;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.