Nicotto Town


日常・非日常・空想


黒ガチャ・皆様に感謝wwww


本当に有りがたい事に 
目玉以外が揃いました!!!!

本当ありがとですぉっぉヽ(●´w`○)ノ ❤

マジで財布に2000円しかなかったのだが、
今日は 何を思ったか、
蚊を退治するスプレー買ったので、
残金が 1500円なのだよぉ(´;ω;`)ウッ…

これじゃー WEBマネーも買えないwww

本屋を覗くと ひぐらしの新刊が出てたので、
姉に報告して 買ってきてもらったwwwww

ぐふ❤

あと3日ちょい 頑張って生きねば!!!

じり貧な不二子に 目玉を送ってやる~!!
って 太っ腹な人 もちろん大歓迎ww

まぁ、この貧乏生活 原因は どう考えても
ノリで1万ちょい 漫画買っちゃったからだよなぁー
アレさえなければ・・・・っ!!

本当 ありがとうございましたヽ•´з`•ノ♬

アバター
2010/08/22 22:37
なんでーマンガで1万もあるんだよー@_@
全巻揃えたのかーーーーww
アバター
2010/08/22 13:52
なんかクレ!!
アバター
2010/08/22 09:04
今度は手持ちの火星人・・・・違ってたらごめんあそばせ❤
アバター
2010/08/22 07:10
後2日ちょい…

バラ色のお給料日ですやん♪ それまで持ちこたえてください。
うちは、その日支払日です。。。(ドンヨリ)
アバター
2010/08/22 00:02
回す心配がないwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/08/21 23:14
湊海さん>>
神友 たくさん欲しいなwwwww

P販売から一年間は 物凄い課金してたんですが、
今年から節約し始めたんですよ~ww

P限定の販売日とか 毎回買いそうになるのを我慢するのが大変ですww
本当は 全部買いたいwwwww
アバター
2010/08/21 23:09
プードル♂燃えてるぞ?www
俺は課金残高には問題ないけど、
消費量に問題があるみたいです←
目玉とかそんなん送ってくる人神ですね^^
アバター
2010/08/21 23:03
ままん>>
今回 何もダブらなかったのおぉ><。

ぐふw

まだ目玉が出てないから
送ってくれてもいいんだよ(・д・`*)?
アバター
2010/08/21 23:00
俺の分は???Wwwwwwwwwwww
アバター
2010/08/21 22:56
マロたん>>
ミニの和系 かわいいよww
不二子は座敷わらし 欲しかったよww

解禁初日とかに出せば 跳ね上がるかも(・д・`*)?

しかし、本当 今回は皆に感謝だな!!!
アバター
2010/08/21 22:53
20回くらいかと思われwww

久々に回した(ФωΦ)ニャヒv
最近、黒は10回以下におさえてたのにぃ><

九尾ほしさに・・・・(´;д;`)
座敷わらし・・・・今後のフリマで使えるかな・・・・。
アバター
2010/08/21 22:48
マロたん>>
座敷わらし かわいいよね~(*´ェ`*)
というか、何回回したんだろうwwwww
怖くて聞けないww

不二子も昨日は 寝むくて、
というか、朝起きたら 仕事行かなくていい日的な感覚だったので
今日の仕事はつらかったwwww

マロたん ありがとですぉっぉ(*´ェ`*)❤
アバター
2010/08/21 22:46
座敷わらしは送りそびれたんじゃ・・・(´・ω・`)

昨日、めずらしく眠くて眠くてぉ~。((ノ`ェヾ))クシュクシュ
座敷わらし率高杉・・・。マロ的にはカラカサがダブるかと思ってたんだが・・・。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.