Nicotto Town


月狼館遊戯室


紅色朝顔


朝顔の和風コサージュコーデ、その3、…なんですが。

浴衣そっちのけで季節先取りしてみたくなりましたw

目玉の背景・桔梗秋月、赤い月のはずですが
火星といいはれなくもなさそうで……
今度はうさぎではなく タコ でもなくおさるさん

18弾コンプまで早くもリーチになりましたが
17弾もようやっとかき氷が出てリーチになったので、ついでに飾りつけ。
ロケットペンダント、星のピアス、ネオンブレス、と
水色織り交ぜたスペイシーな感じに…なってるかな^^;

アバター
2010/08/24 05:29
>ployさん
コメントありがとうございます♪
入手当時は、フレームばかりが目立つという印象でしたが
あわせるものによってはいい感じに馴染んでくれるようです^^

>るなさん
この服は初めて買った全身服で、当時は3000コインも払うの!と
結構度胸が必要だったような記憶が……ww
ほとんど着ないので、フリマに出してしまおうかと何度も思いましたが
とっといてよかったです^^;
本格的に活動始めたのが9月からなので、2度めの秋楽しみです♪
アバター
2010/08/22 23:23
訪問ありがとうございました
おさるさんフレームがこんなに背景に合うなんて・・・!
良いものを見させていただきました。
アバター
2010/08/22 21:54
火星にお猿さんだ~本当に先取りっぽいですね~
宇宙服にウサギさんの色も合ってて可愛いです~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.