Nicotto Town


グラスボ~ル


青ガチャ18弾5日目かな^^;

今回も 目玉は イマイチ良くないな^^;

昨日の 事なんですが ドリ券0枚でした

始めてなので ウレシイです^^

そして今日は、ドリ券1枚です!!!

あれ???   ドリ券の確率変えたのかなーo(〃'▽'〃)oあははっ♪

50回の結果


【目玉】

ミニ月餅           
お月見おみや    ★
桔梗秋月
           
【アクセサリ】
満月Tシャツ     ★ ★   
ロケットペンダント  ★★★★   
お月見だんごベルト     
3色だんごヘアクリツプ ★★★★  
コスモスリング       ★★★★ 
コスモスブレス      ★★★  
コスモスピアス       ★★ 
うさぎマークのソックス    ★★★★★
   
【背景】
菊あわせ      ★★★     
夜長の散歩道   ★★★    
夕焼けトンボ    ★★★★

ドリ券16枚

アバター
2010/08/23 00:30
こんばんはぁぁ…呪われたDr.オレンジ貴方の夢の中にお邪魔しまぁ~すぅぅ~てぇぇ~ぷぅ~ぅ…
アバター
2010/08/22 19:59
今回から確率が変わったようですよね…。
ドリ券が少なくなったと書いてあったけど、相変わらず出てきちゃって…。
0枚や1枚、とっても羨ましいですよ~
目玉の出る確率も増えたらしいのに、まだ1つも目玉が出てきてません・・・

明日もがんばって回しますよ~♪(^o^)丿
アバター
2010/08/21 22:57
青ガチャは今回のからアイテムの出現率が20%上がったみたいですよ^^
目玉の確率は40%上がったとか・・・(こっちは知り合いからの情報なので自分では未確認ですが)
と同時にアイテムの種類が少なくなったようです。
こちら参照で↓(下の方に変更点が記載されてます)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=17160143
アバター
2010/08/21 22:31
いや、ドリ券の確率さっぱし変ってないからww
でも0枚はすごいよね~初めて聞いたもん(☉o☉)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.