Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ぷち同窓会してきました^^


昨日は久しぶりに高校の友だちと会ってきました~^^
みんな忙しいからなかなか会えなくて1年ぶりぐらいに会いました
昼カラオケに行って、夜ワタミでご飯食べてきた~


カラオケでドリンク飲み放題にアルコールもあったから、せっかくだし昼間から呑んでしまったww
友だちとかアルコール強くないから私だけ一人でばかばか呑んでたんだけどw

そして今も酔っ払い(´д`*)
ロクでもないヤツだのぅ。。


最近昼間から呑みたくなるし、ずっと禁煙してたのにタバコが無性に吸いたくなる。





うがぁ~!(吠





なんかいらいら止まりません。
友だちと遊びに行ったりリフレッシュはしてるつもりなのに、いらいらします。
毎日いらいらしてます。
何が原因とかはさっぱりですがとにかくいらいら。


旦那もいらいらするし、娘にもついつい怒ってしまします。
ご飯こぼしたりして怒っちゃったりね。
前はそんなのあんまり気にしなかったんだけどね~(´・ω・`)







みなさんにもいろいろと気まぐれだったりでご迷惑おかけしますが
どうぞよろしくお願いします。(何をw


今夜は旦那は仕事の付き合いで呑みに行っています
正直、居ない方が気が楽かもしれません。
それは嫌いだからとかじゃなくて、変に期待してしまって期待外れで八つ当たりする事が無いからだと思います。
最近すぐいらいらする自分にさえもいらいらしているんです。

少し愚痴吐かせて頂きました。



そして最近いつも思う事今だから言っちゃうぞ~w

初対面でタメ口でコメントするなw
そういうのは今度からコメント返さないからな!

アバター
2010/08/22 00:21
同窓会お疲れ様です∩^ω^∩
お酒強いなんてうらやましいです・・・ww

イライラは生理現象だから仕方ないですよ←?
あんまり気にしなくていいと思います✿
イライラ気にしすぎると更にイライラしちゃいますもんねㆀ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.