Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


私の妖怪目撃体験。。。(((( ;゚д゚))))


あれは、小学生のころだったと思います。。。。

実家はのどかな田園風景が広がる田舎なので夜になると
夏はもう虫の音や風の音が聞こえる程度、、、

深夜ふっと異変を感じて目が覚めました。

あれ?(o゚∀゚o)


部屋の片隅がホタルを集めたように明るくなっていました・


なんだろう?(*・ω・)*


と思いその場所へふらふらと歩いて確認に行きました。
見ても明るいだけだし、手で触れてもなんにもありません。

結局、しばらく明りを眺め、いつの間にか寝てしましまいた。
(・ω・。) 


それから数年後、あるテレビ番組で妖怪の特集があり、
座敷わらしの話がありました。

おんなじ様に、部屋の隅っこがポッと明るくみえるのだそうです。

あのテレビ以降、あの明りはきっと座敷わらしだたんだな~と思っています。
終わり。。。 <(_ _*)> お粗末


さて、次回は恐怖の金縛り体験です。。。。埼玉県だったな。。。
il||li( ̄⊥ ̄lll)il||li これはマジで怖かった。。。

アバター
2010/08/23 22:39
嵐Girl 様
座敷わらしの住む家は幸福になると言うよ、
いいことあればいいね。
アバター
2010/08/23 11:41
私の家はラップ音が和室だけ異常にすごいですよ。

それって、座敷わらしかなぁ??

そうだといいなぁ。
アバター
2010/08/22 18:51
cocko 様
夜なかトイレに行けなくなっても、、、、
わしゃ~知らんよ。^^
アバター
2010/08/22 18:50
ふう 様
普通、座敷わらしの出る家は幸福になるといわれています。
あれから数十年、、、庶民の生活ですね、、普通が一番??
アバター
2010/08/22 18:49
チャーミー 様
子供のころはなにかと不思議体験があるものですよね。^^
(見当違いもあるかもしれませんが、、、)
アバター
2010/08/22 09:41
こゎいよぉな・・・そぉでないよぉな@
アバター
2010/08/22 03:40
 座敷わらしか~(・▽・)
なんかいいですねwww
うちは、今の実家に越してきてからいろいろありました。
家族には見えないので、自分の頭を疑ったことも^^;;
アバター
2010/08/21 22:22
私子供のとき目が覚めたら
子供の兄弟の影が部屋の中で遊んでました
あれは何なのか今でも謎です
恐怖の金縛り体験・・・何ですか???
怖いけど知りたいです^^



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.