Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


やはりアイスクリームかな(o^―^o)ニコッ♪


多分、いくらでも食べれますね(⌒・⌒)ゞイヤァ
買う時もファミリーパックを大人買いします♪(≖‿≖。)_ニマァ♥
自宅の近くのスーパーで週に1回アイスクリームが
半額の日があるのですが、その時にまとめ買いします
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

夏は売れるのが早く時間によっては補充が間に合わず
アイス売り場の冷凍庫が殆どカラという事もあります
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

僕はアイスは好きなので真冬でも買うのですが
やはり夏と冬では売ってるアイスも微妙ですが
違うんですよね(●´∀`●)

因みに僕が好きなアイスはシャーベット系のアイスが
好きですね♪(≖‿≖。)_ニマァ♥

アバター
2010/08/22 01:33
ああ、そだ、僕もアイス好きですね。
僕の所も週1回アイス半額の日があるスーパーで買います。
カップのバニラが好きです(人´∇`)☆
アバター
2010/08/22 01:29
こんばんは~
わざわざ長文でありがとうございます。
風呂から上がって明日は休みなので、ここを覗いて見ました^^

ここって季節関係なく、どんな服も着れそうな気がします。
だから遅れて?というか、いつでもどんな服を着てもいいのかなって思います。
僕もイルカの水鉄砲を買おうか迷っていて、たぶん買いますがね^^;

いえ、実はですね、今回は僕が欲しいなって思う物を
キヨさんがお持ちかなって思って、C限定品ですが。
それでもし持っておられて良かったら交換できるかなって思ったわけです(; ̄ー ̄川 アセアセ

まあ僕も急いで欲しい物ではないので、ゆっくりゲットしてみようかと思います。
カサは一応御置いておきますね~って欲しい人がいるのかなって感じですが( ̄∀ ̄;)
アバター
2010/08/22 00:31
ラムレーズンが・・・☆
アバター
2010/08/21 22:06
アイスおいしいですもんね(^^)
そうそう、夏はガリガリ君系が多くて冬は雪見だいふくとか
ちゃんと季節ありますよね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.