Nicotto Town


頑張りん子


またまたパソが…(T_T)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
9.32cm
ギンブナ
2
18.67cm
ヘラブナ
1
30.64cm
キンギョ(赤)
2
25.58cm
ナマズ
1
54.09cm
ブラックバス
1
45.89cm
ニジマス
1
47.14cm
ブラウントラウト
1
39.87cm
ハクレン
1
78.04cm
お祭り帰りの金魚
1
16.24cm
2010/08/21 21:12

ゲットの画面が ず~っと続いて、固まった状態。
気が付いたら 2~3分かかってる。

以前 ニコタに質問して 色々やってみたけれど
変わらない。 (T_T)

ようやく 釣れる画面になったら
今度は 5分も引っ張られて 逃げられた。

もう やる気ナシ。  (>_<)

アバター
2010/08/22 12:16
了解しました。(^.^)
いつも スンマセン。m(_ _)m
アバター
2010/08/22 06:07
適当に押してたら中には同じように押してくれる人がいるんじゃないかっていう淡い期待かな?
そんなに気にしなくていいと思うよー。

今後、ステプ広場なるものができるらしいし
他の場所ではそういうこともなくなるかもねw
アバター
2010/08/21 22:06
モモさん また覗いてくれたら、質問です。(苦笑)

どうして みんなステキボタン押してくるの?
全然 誰が押してくれたか分からなくて、
誰にお礼言っていいのか分からなくて…チト 困ってます。
アバター
2010/08/21 22:04
そっか~!
一軒家で パソ使ってるの私一人だけどねぇ…
プロバイダが お客さんの頼みで入った所だから…
そして 自分は変えて 違うプロバイダ使ってるんだよ!(>_<)
アバター
2010/08/21 21:55
回線を周囲と共有してる場合、
夜間は繋がりにくくなるって聞いたことあるよー。
その場合、プロバイダを変えるしかないかな^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.