Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 何かやること無くなってきたかも…



ニコタでね・・・

まぁ、最近が中途半端に終わったり
始まったりしてるから、

少々放置気味になるかもぉ~・・・


まぁ、訪問するときは
じゃん□Zするけどね・

友達訪問とか中々
出来なかったら
ゴメンね><


でもちゃんとコメしてる人とか
訪問している友達とか
ちゃんと分かってるから!



んまらb

アバター
2010/08/23 18:25
久しぶりに来たけど。マイペースのニコでいいと思うよ。これからもよろしくね
アバター
2010/08/23 14:28
やる事はあるんだけど手間や時間がかかるから手が出せないってとこだよね(^^;
ま、夏休みのイベントも多いってのもそうなる理由だろうけど(w
楽しみ盛りだくさんってのもその意味では困るかもね(火暴)
アバター
2010/08/22 14:10
塾…面倒だよね?!
初音も行きたくないー
アバター
2010/08/22 12:17
全ッ然気にしてないょぉ♪忙しいのゎ仕方ないことだヵんね!!
ちょッとずつでもィィと思うのだッ☆一緒にガンバりましょう(●^o^●)
今日もガンバろ!!ガンバッ(^◇^)ガンバッ(^◇^)
アバター
2010/08/22 07:55
うん!! マイペースがイチバンだよ。私は、ほとんど毎日INしてるけど(^_^;)
これは・・病気かな?
アバター
2010/08/22 01:14
ここは、忙しい時は控えめで、まったり、だらだらと続けている人が多いので
マイペースでいいと思いますよー

季節のイベントも月1回ですから、無理なく参加できる^^
アバター
2010/08/21 23:40
突然の友申ごめんなさい><
友達になったらうちわぁほとんど暇なんで友達のブログこまめにチェックしてコメするんで!!
そして友達整理わぁ参加しなくてもいいです!!ほとんど友達整理しないし^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.