Nicotto Town


もぐもぐ日記


今日はこの夏で一番暑かったね

夜7時で36度こえてたね
あついね

アバター
2010/08/22 21:19
今日もあつかった…

>せんとらるさん
たまにおなかこわすけどげんきいっぱいさー

>ぱふちゃん
やはりあと1ヶ月は暑いのが続くのだ

>ゆ~さん
皮膚も脱ぎたいさー

>ひんめるさん
33度が涼しいと感じる今日ごのごろさー

>みえこちゃん
明日も明後日も暑いのだ
気をしっかりもたねば

>あおねこちゃん
たしかにあつかった…

>じゅんあきちゃん
これからは毎年こんな感じなのかもしれないね

>ぴこさん
ぴこさんもねー
ふぁいと

>かほちゃん
せめて夜は涼しくなって欲しいさ
夜自分の部屋が暑いのは耐えられないさ

>こうめちゃん
毎日あついあつい!
まけるなー

>くるみんちゃん
実は今エアコンつけてます
さすがにつらいさー
アバター
2010/08/22 13:42
暑いときには、エアコンかけるんだよ。
我慢しちゃだめだよー。
アバター
2010/08/22 01:48
毎日暑いです><
アバター
2010/08/21 23:13
こっちはそうでもなかったよ~
でも、まだ30度超えの日はしばらく続きそうだよね(--;
アバター
2010/08/21 22:44
暑さが厳しいようですね・・

お身体には気を付けてください(^-^)
アバター
2010/08/21 21:56
何時までも暑いですね
アバター
2010/08/21 21:40
明日のほうが暑いらしいよ~。
アバター
2010/08/21 21:27
昨日一昨日と涼しかったので応えましたね><
アバター
2010/08/21 20:58
おじさんのほうは、今日33度位!でも、この間中の暑さは無くなった感じ?
中部以西は、まだ暑いのかな?
アバター
2010/08/21 20:24
暑いときは脱ぐのよー
アバター
2010/08/21 20:15
うん、残暑もとても厳しいね
アバター
2010/08/21 20:15
そんなに暑かったんだ~
体調大丈夫?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.