Nicotto Town



恐怖体験


タウンに墓石がボコボコ生えている
ということに、トップページの案内を見るまで気付かなかったよつばです。
なるほどー、肝試しモードってこれか~。

…そんだけかー!!

火の玉の着替えアイテムをつけている人や
おばけコスプレの人がウロウロしているのは
イベントの手助けをしているのか事務所の思惑に引っ掛かってるのか悩むところ。

っていうかアタシ的に一番胆を冷やしたのは
初心者広場で盆踊りしながらタウンマップでニコッと山に移動したら
どういうわけかBONダンスのまんまそっちに現れちゃって
しばらくひとりで狂ったように踊り続けていたこってす。
いやいや焦った焦った。
やっぱこんなお祭気分全開な格好をしているからだろうか…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.