Nicotto Town



交換してください!

出:
千里を見通す魔術師
隠密のくのいち紅
アラビアンベリーダンサー
サーカス☆スター
アラビアの青騎士
天仙娘娘
打ち掛け黒
ハイカラ茶屋の看板娘
不思議の国のアリス
宝玉のプリンセス
水着クールスタッズピンク黒白
  ガーリーローズ青
  ロリポップ黒
浴衣パピヨン黒白ピンク
甚平黒
きぐるみ(かえる)

ヴェール、ショート白
ヘッドドレスラヴィアン白
ラブリーティアラ
天使のはねスワン
妖精のはね紫
スイートゴシックニーハイ黒
おやすみハブラシ羊さん
おやすみまくらひつじさん
トラのコのぬいぐるみ黄色、白
天使の輪



求め:耳系、羽系、スイートゴシック系、メイド系、リサイクル系
    その他も求めありますので気軽に聞いてください

アバター
2010/08/26 12:55
ハイ無理ですね、

すみません
アバター
2010/08/26 03:10
どこにですか?
みかけなかったので・・・・><

じゃぁ、妖精の羽根も無理ですよね。
アバター
2010/08/25 20:06
あ、天使のはねは無理ですすみません

てかさっきコメしましたよ^^;
アバター
2010/08/25 20:03
天使のはね求めてます!
私のトピのなかで求めありますか?
P物&C物交換お願いします><!
というのです。
アバター
2010/08/23 16:53
了解しました。
アバター
2010/08/23 16:20
もとめてません><
アバター
2010/08/23 16:19
こんにちは^^

シュガープリンセス(赤)リサイクル限定。
はお求めでしょうか?
アバター
2010/08/23 14:52
南蛮渡来を出品しました★

題→交換成立品
文→お待たせしました;
  ありがとうございました★
アバター
2010/08/21 21:32
パピヨンだと時間かかっちゃうんですよね・・・
アバター
2010/08/21 20:59
美潮様>求めてませんすみません><

あぃ汰様>アクセ欄や黒ガチャもの(アリス以外)おkです。
アバター
2010/08/21 20:56
+希望です。
アバター
2010/08/21 20:55
ブログ広場から失礼しますoyz

振袖(華やぎ)求めてますか?
アバター
2010/08/21 20:44
あぃ汰様>いぬみみ求めております
アバター
2010/08/21 20:39
ブログ広場からの者でしbb
求⇒ハイカラ娘、不思議アリス、かえきぐ、パピヨンぴんく
です。
ぼくのブログに求めはありますか?
あったらよろしくですbb
アバター
2010/08/21 20:09
リサイクルと言ったらレインボーアフロしかない件ww
アバター
2010/08/21 19:45
そうですか。
いえいえ…
ご迷惑をおかけしてすみませんでした!
アバター
2010/08/21 19:44
見れました!すみません求めありませんでした><
アバター
2010/08/21 19:42
ホントですか!
全員に公開ってしてるんですけど…><

もう1回行ってもらってもいいですか?
アバター
2010/08/21 19:39
聖華様>すみません表示できませんときました・・・・
アバター
2010/08/21 19:37
はじめまして。
ブログ広場から来ました!

求め≫
隠密のくのいち紅
打ち掛け黒
不思議の国のアリス
きぐるみ(かえる)

出す≫http://ameblo.jp/seika-yuu1213/entry-10597826798.html

URLから飛んで下さい。
そこにあるアイテムで求めてるものはありますか?
アバター
2010/08/21 19:28
みー汰様>すみません求めありませんでした><
アバター
2010/08/21 19:26
ブログ広場からこんにちわ*

ハイカラ求めているのですが、み-汰のぶろぐに求めありますでしょうか?

お手数ですが、返事気付きやすくするため、此方のぶろぐにお願いします;;
アバター
2010/08/21 19:22
お二人とも求めてませんすみません><
アバター
2010/08/21 19:10
求】不思議の国のアリス きぐるみ アラビアの青騎士

出】ブログを見てください
アバター
2010/08/21 19:02
求)浴衣パピヨン黒

出)きぐるみ(ライオン)

検討お願い致します。
アバター
2010/08/21 18:58
ひなこ様>すみません求めてません><
アバター
2010/08/21 18:58
ハイカラ茶屋の看板娘
求めてます。
私出)マリンボーダードス
   フラワープリンセス
ご検討お願いします。
アバター
2010/08/21 18:52
分かりました><

ご検討ありがとうございました♡
アバター
2010/08/21 18:51
ぱぷぃ様>すみません求めありませんでした><
アバター
2010/08/21 18:48
こんばんは、ブログ広場から失礼します。

↓に求め品ありませんか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=182958&aid=17306613

お手数かけてすみません><
アバター
2010/08/21 18:47
りぃ様>すみません求めありませんでした><
アバター
2010/08/21 18:45
こんばんは☽
不思議の国のアリス求めてますb
私のブログに求めはありますか?
アバター
2010/08/21 18:40
哀奏様>では南蛮渡来とはどうですか?

あの、文字何色のものならいいですか?
アバター
2010/08/21 18:38
すみません、
いぬみみとは厳しいです^^;
アバター
2010/08/21 18:38
哀奏様>
かえるきぐといぬみみ交換希望です。

無謀であればおまけも検討いたします


☆彡潤★有☆明☆様>
求めてません。すみません><
アバター
2010/08/21 18:34
ブログ広場から失礼いたします^^*

求>アリス
   かえるのきぐるみ
   どちらかで構いません

出>http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=380193&aid=16978736

お手数ですが↑のURLよりおねがいします
アバター
2010/08/21 18:28
いつの目玉ですか?フリマを見ていただくとわかると思うのですが、
「ニコガチャ限定」と書いてあるものは無理です。
「無料ガチャ限定」などならありです。
全身服もあまり最近のものは求めてません。

少なくとも一年以内のものは求めませんのでよろしくお願いします
アバター
2010/08/21 18:26
目玉ですか?
アバター
2010/08/21 18:26
紫苑様>求めてません。すみません
アバター
2010/08/21 18:26
はい;;
ありがとうございました^^;;
アバター
2010/08/21 18:25
こんにちわ^^

わたあめ求めてますか??
アバター
2010/08/21 18:24
なお様>すみません求めはありませんでした・・・

ひろ様>レアものならおkです。なお、レアものというのはフリマでもPのそれなりのものと交換されているものです
アバター
2010/08/21 18:23
アリスですかね;
アバター
2010/08/21 18:22
きびしいですか??;;
アバター
2010/08/21 18:21
求め)ぬいぐるみ系  できればきぐるみ

おやすみ系激求め!

出)
・夜桜観〇  ←〇は、漢字が分からない;;
・ニョキニョキつくし
・折り紙こいのぼり
・ホワイトクリスマス

<全身>
・しましまりんコーデ


<上半身>

・パンプキン長袖Tシャツ


<下半身>
・メロンパンツ (目玉)
  
<アクセ>

・鬼さんスカーフ
・カミナリ指輪
・パンプキンリング

<持ち物>

・鬼さんバケツ
・鬼さんトート
・カーネーションの母の日ハンカチ
・クリスマスラッピング

<靴下>

・ブルーアーガイル靴下


<フェイス>

アップルペイント(目玉)



アバター
2010/08/21 18:21
ブログ広場から来ました^^ひろです。
  c物でもいいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.