Nicotto Town



違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+115

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.50cm
ブルーギル
2
18.19cm
カワムツ
1
13.50cm
ウグイ
1
19.67cm
ニゴイ
2
40.65cm
ヘラブナ
1
25.62cm
ナマズ
1
64.88cm
コイ
2
69.30cm
ニジマス
1
61.65cm
ライギョ
1
85.91cm
グッピー
2
3.96cm
長靴(ピンク)
2
23.18cm
バケツ
2
28.18cm
アユ
1
22.89cm
ドジョウ
1
11.00cm
ハクレン
1
71.91cm
アカメ
1
94.75cm
お祭り帰りの金魚
1
10.94cm
2010/08/20 20:11

と、言う訳で、4日連続になるお祭り金魚Get&リリースして参りました(^^)
…何か先週全く釣れなかったのが嘘のようなHIT率に、思わず別の意味で呪われてるのではと思ったり(^^;
でも今欲しいのはお祭り金魚じゃ無くて、唐傘なんだけどなぁぁぁぁ(T_T)

何か釣りのレア率が異常なまでに上がってきてる気がしなくもないですが、それに反比例してガチャのアイテム率が悪いのは恒例なのか仕様なのか単に私のガチャ運が悪過ぎるだけなのか…;;

何か考えれば考えるだけループにハマりそうなので閑話休題(と言う名の強制終了)

本日の京都も蒸し暑かったデスね~、日差し強かったから眩しくて目が痛くてマトモに開けられないくらいでした(^^;
で、今日――毎月21日は東寺で弘法さん(フリマとか色んな出品があるプチお祭り?)だと言う事をすっかり忘れていて、昼に買い物に出て東寺の中を突っ切ろうと思ったら(近所の人間にとって東寺は既に通り道 笑)暑さ以上に人込みの熱気に中てられて体力を異常に消費してきました;;
なぁんでこんな暑いのにあんなに人出あるの~?!
確かに門の近所では冷たい飲み物売ってるから異常に人がたむろってるのは理解できるけど(いつもは門の所は通行の邪魔になるからたむろうほど人いないんです)わらわらわらわら…いえ、弘法さんの日に人がわらわらしてるのは、ある意味いつもの事ですケド;;
しかし、あんな暑い時に直射日光に晒されてたら、売りモノが日差しで痛むとかより売ってる本人達の方が先にぶっ倒れそうな気がして仕方なかったり;;

…それにしても、ここまで真夏日(猛暑日?)が続くと、そろそろ雨が恋しい…ゲリラ豪雨みたいなのじゃ無くて、普通の雨。
ソレで打ち水効果で気温が下がってくれたら尚嬉しいけど、雨雲って今どこに居るの~???
何かTVでは「入道雲が発生しても雨を降らせる前に消えてしまう」とか言ってたような…この調子で大丈夫なんだろうか、水不足;;


お友達の所で頂いてきた、18弾アイテムリスト8/17~
 ミニ月餅 (目玉)
 お月見おみや (目玉)
 桔梗秋月(背景) (目玉)

 満月Tシャツ                企画に参加して頂きました!
 ロケットペンダント
 お月見だんごベルト         お友達から頂きました!
 3色だんごのヘアクリップ
 コスモスリング        企画に参加して頂きました!
 コスモスブレス
 コスモスピアス        企画に参加して頂きました!
 ウサギマークのソックス
 菊あわせ(背景)
 夜長の散歩道(背景)
 夕焼けトンボ(背景)        お友達から頂きました!

アバター
2010/08/22 08:57
夜長の散歩道、
出すぎたので勝手に贈らせていただきます(笑)

私も金魚ばかりで・・・
お互いカラカサ早く釣れますように^^
アバター
2010/08/22 00:09
金魚ばかり釣れるのもすごいですね^^;
アイテムリストもらっていきます^^
アバター
2010/08/21 21:53
お面金魚釣れなくて、・・・
うらやましい・・・
アバター
2010/08/21 19:06
弘法さん行ってみたいです でも地元の人は大勢集まるので避けますね わたしも天神祭はテレビで見ます
アバター
2010/08/21 18:46
カラカサ早く釣れると良いですね。

不思議ですね・・・金魚ばっかり。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.