Nicotto Town



今度のキツネの黒ガチャ

画像

耳も付いていて可愛いね♪

もともと陰陽師とか好きなので、かなり好きな服が多かったです。
一番気に入ったのは、目玉よりも、ふたまた尻尾のにゃんこ妖怪。
黒い着物のやつですね。
火の玉の背景も、斬新でいいな~。

今度のニコット家具に、オバケ屋敷みたいなアイテムが出るかどうか、
ちょっと期待しています。

和風の服を着ると、ニコッと神社に来たくなるので、
久しぶりにお参りがてら、イチゴ狩りもしてみました。
各所にある金魚すくいは、屋台が出ているようでいいですね。
中級、むずかしいです。
これから、行って来るかな。

アバター
2010/08/21 19:25
金魚すくい難しいですね~^^;
いまだに3位入賞していませんw
アバター
2010/08/21 17:38
凛さん和服似合いますよね^^w
イチゴ狩りってまだあったんだ(ノ∀`)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.