Nicotto Town



ブラインドタッチ

CAD

知らない人からすれば、意味がわからんだろう。

それが、ボクの仕事なのさ。

設計製図するアプリである。

特に、ボクが、使用してるのは、キボードを使用しないで、製図できるタイプで、、、

だから、こんなに毎日、毎日、パソコンに向かいあっていても、

「ブラインドタッチができないのさ。」

と、偉そうにいうことではない。

ただ、苦手なのであります。

ということで、

黒人でもダンスが下手なやつがいるように。

関西人なのに、ボケないやつがいるように。

パソコンの仕事をしていても、ブラインドタッチができない私を

これからも、末永くよろしくお願いします。

アバター
2010/08/23 00:44
☝ け~んじくん、あ~そ~びすぎ。

↑ ウケたwww
アバター
2010/08/22 23:18
ちゃいさん、私の妄想に、なんの疑いも、躊躇もなく乗っかっていただき、ありがとうございます。

私たちは、明日からも、妄想星人バカップルとして、りっぱなに生き抜いていきましょう。

☝ け~んじくん、あ~そ~びすぎ。

ダン、ダ、ダダーン、ダ、ダ、ダ、ダン♪


アバター
2010/08/22 23:09
らんらんら~ん♫♪
るんるんる~ん♪♫♬

ドッボーン。゜(>д<)゜。
うひゃぁ~~くらげ~~(>_<)
あ゛口に(>_<)う、パクッ・・・・ん?・・・パクパクッ・・・ごくり。
おっ(。・_・。)
おぉぉぉぉ(o≧ヮ≦)o
何がわからない^^
次からは、醤油持って歩こ~~(*^∇^*)ノ゛


ってwww

アバター
2010/08/22 22:53
妄想2

え~と、ここが、ちゃいさんが、帰る道らしい、、、

先回りして、よいしょ、よいしょ、落し穴ほって、

よいしょ、よいしょ、水はって、くらげを放して、、、

ちゃいさん、おどろくだろうなぁ。まさか、こんなところに落とし穴があって、

くらげがいるだなんて、、、うひっ、ひっ、ひっ。



あの~、ここに、どうしようもないダメな人いるんですけど!

アバター
2010/08/22 21:30
(✿◕‿◕)ゥンゥン
食べれるクラゲならいいよ(。◕‿◕。)

あ゛っ・・・( ̄. ̄;)
てか、そこのプールじゃないww

妄想でも間違えるのか・・・ドジねw
ふんふ~ん♫♪

って、ここのブログのコメント、変な事になってますよ~~www
アバター
2010/08/22 21:19
妄想

え~と、ここが、ちゃいさんが、来るプールらしい、、、

先回りして、このプールに、くらげを放してと、、、

ちゃいさん、おどろくだろうなぁ。まさか、プールに、、、、ひっ、ひっ、ひっ。



ここに、とんでもなく悪い人いるんですけど!
アバター
2010/08/22 20:29
うわっww
いつのまにか負けてるしぃ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2010/08/22 19:45
お~~~ぃ。誰か止めてやってくれ!

↓ このバカップルを。ふふふ^^。
アバター
2010/08/22 19:37
クックックッ^^。

じゃ、じゃ、これは。

あっちむいて ☝、ほい、☞。

ちゃいさんの負け。ぷぷ^^。
アバター
2010/08/22 19:30
ゆびwww
じゃ、これは・・・

☞☜ ET ^^

ブログを使って遊んでしまってごめんねwww
アバター
2010/08/22 17:26
ダン、ダ、ダダーン、ダ、ダ、ダ、ダン♪ のやつね!

ぷぷww。

やってた。やってた。

☝ ←これ指だけど、わかるかな。
アバター
2010/08/22 17:16
「け~んじくん、あそびましょ・・・」

うそうそw
今から夕飯準備w
お仕事も頑張ってね♫

でも、ちょっと↑のフレーズが言いたかったのwww
この前テレビでやってたからwwぷぷw
アバター
2010/08/22 13:30
こちらこそよろしくね❤
アバター
2010/08/22 12:12
ふふふ^^ で、しょ。
アバター
2010/08/22 10:46
ふふ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.