Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


最近やばい・・・・

最近ですね・・・・

寝ようと思うと眠れない((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

何の所為かって

・・・・近くの家から聞こえる

不穏な子供の叫び声!!!

ヤバいでそ??

意味が分からないけど・・・

多分女の子の泣き声とは違う

「キャァ~~~~~~」

って声www

そこの家の女の子は2~3歳くらいなんだけど…

夜鳴きってこんな感じなのかな??www

これ虐待ちゃうよね???

来週から学校www

このままだと生活習慣がまずいなぁって

素で思うもみじでしたwww



アバター
2010/08/22 09:39
そーだったんですかぁ~~*^ワ^*

じゃあ今度生きてるときに遊びに行きますね~♪*^ω^*
アバター
2010/08/21 17:14
Dearシーサーc
泣き声ってか叫び声Σ(・ω・ノ)ノ
びくってなるよww

そして家に居たとき放置だったから大丈夫よ・3・
生きてるときは遊んでよぉ(・m・ )プププッ
アバター
2010/08/21 16:58
関係なくなるけど・・

さっきは、急に家に来て、急に帰ってごめんなさいっ>m<;

部屋見に来たら、本人がいたので、パニクって帰ってしまいました~>0<;
アバター
2010/08/21 16:53
子供の泣き声イヤぁ~~~。゜。>0<。゜。

わたしだったら、眠れないかも・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.