Nicotto Town


ひつまぶし日記


駅でのできごと

よくあること。


ホームを歩いてると向こうからも歩いてくる人。

近づいてきて、いざよけようと右へ!
すると向こうの人も同じ方へ!
「おっと・・」

すると反射的に逆へ!
向こうの人も反射的に逆へ!
「おっとっと・・・」

さらに---------
      ・・・つづく。



よくあること。。。

アバター
2009/02/26 16:33
あるある・・・

右っ左っ右っみたいな・・・

まるで反復横とびをやっているような・・・

次からは左からよけてみては?

いや、右に半歩踏み出して左にフェイント!!

よし、明日からはこれで決まりwww

結果報告よろしく^^

アバター
2009/02/26 12:58
向こう側から人が来たとき
視線で
「こっちへよけるよぉ」みたいなことしたりしてみたり
っていうのもあるけど・・・

よけるのを期待して止まるってのもしてみたりしても・・・

はまるときははまってしまうんだね~うん。


駅ネタは・・・正直言ってかなりあるよ。。
ホームレスの人が乗ってきて車内ものすごい状態になったり、
傘を振り回す危険なおばさんがいたり、
つり革もったままぐるぐる回ってる酔っぱらいの人がいたり・・・
アバター
2009/02/26 08:29
私もよくあります・・・・。
なんか恥ずかしいですよね(笑)
アバター
2009/02/26 03:46
最近駅ネタ多いね^^
でもそれよくあるw
駅には頻繁にはいかないから
駅ではないけど。。。
駅ではいろいろあるのねw
アバター
2009/02/26 02:55
そんなによくあるんですか。
私もたまにあります。

きれいな女性だったりすると、ちょっと嬉しいですね。(。→‿←。)ぷぷぷっ
アバター
2009/02/26 02:51
あはは、それあたしには絶対ない・・・。
あたしの場合、絶対よけませんから(ぇ
だって、向こうよけるの分かってるしー。
でも、あたしの場合、どっちも止まっちゃって「あ。」ってことありますけどね^^;
お互い様だぁ・・・。
でも、よける方が謙虚だよなぁ・・・><
アバター
2009/02/26 02:32
たいてい3回は繰り返すけど
はまると4回繰り返す・・・・

そのときはかなり恥ずかしい。
アバター
2009/02/26 01:21
あははーです。よくありますよね。
実際ちょと恥ずかしいんですけどね。
お互い照れ笑い♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.