Nicotto Town



喧嘩


くまには  小5 & 小2の 姫がいる

ホント 喧嘩ばかりする

姉が 妹を しゃべるオモチャのように 扱い

チョット妹が はむかうと 遊ぶ事を 急に


止めてしまい 妹は すごいけんまくで 泣く


毎回 同じパターンで 喧嘩

姉は 自分の思い通りに 妹が動かないと

気に入らないようで・。・。・

本日も 妹は キレテ!!!!!

私は お姉ちゃんの 人形じゃ~ないんだって・。・。・。・

おお泣きして

くだらない喧嘩を 無視したいが・・・

出来ないくまで

ダラダラ説教して 疲れたよ~

姉妹だから 明日になればまた 遊べるんだけど・・・・

喧嘩した時は みんなどうしてる??

怪我さえしなければ

あまり口出し しない方が いいのかなぁ????

アバター
2009/02/26 18:04
うちでは二人を呼んで
抱っこしてあげました

そして、何げなく別の話題にww

喧嘩してる事も、喧嘩の原因も忘れて
また遊びだしましたよ(笑)
アバター
2009/02/26 09:39
うちも二人姉妹で、私が妹でしたが。。。
姉妹喧嘩は、殴り合いはないので、
放置されてました。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.