Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


桔梗秋月、ゲット!!!


今日も、いつものように、青ニコガチャ第18弾にチャレンジしました!!!

目玉の背景の桔梗秋月が当たりました!!!

ヤッター!!!

本当に嬉しいです!!!

今回の青ニコガチャは、目玉アイテムがなかなか出なくて、苦戦気味だったのに・・・。

5日目でやっと目玉アイテムが当たったので、正直ホッとしています・・・。

残すアイテムがだんだん少なくなってきました!!!

1日でも早くコンプできるように頑張ります!!!

アバター
2010/08/22 21:02
桔梗秋月、いいねぇ
σ(o^_^o) まだ出てないヨォ(><)
アバター
2010/08/22 13:04
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
アバター
2010/08/22 10:55
ラズも今日やっとゲットしました!!
コンプお互い頑張りましょう^^
アバター
2010/08/21 20:40
50人限定ランダム訪問です(。・ω・)ゞデシ!! 暇なら絡みましょ(てm←気にせずにw
ちなみに29人目ですwwステプどz(๑→ܫ←๑)
アバター
2010/08/21 15:48
私最近ガチャガチャやってない…
がんばってください♪
アバター
2010/08/21 13:34
やった^^
ガンバレっ!!!

  暑いです;;
アバター
2010/08/21 13:12
私もげっとしたよっ(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/08/21 13:00
目玉おめでとですv
アバター
2010/08/21 11:40
頑張ってェ!!

そして私も頑張れェ(笑
アバター
2010/08/21 11:38
頑張ってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.