Nicotto Town



今朝

朝、家を出て駅へ向かう途中鍵を掛けたか心配で、家に戻る事にした。

        家にて無事掛けていたことを確認。

  再び駅へと足を運んでる途中、定期忘れに気づき家へ。

            定期を部屋にて発見

             またまた駅へ向かう。

           途中また鍵が心配にて家へ。

    朝から3往復と、とても情緒不安定なオレであった。

アバター
2009/02/28 22:48
タンゴさ>
ええ( ̄□ ̄;)!!
うちの家系って・・・・そんな?  てか徹底的カ(;゚Д゚)
アバター
2009/02/28 09:26
かあちゃまもボケてたりして…
アバター
2009/02/27 23:05
ええ、ええ、(ーー;)
鍵、掛け忘れてソノママ放置したことは、幾度となく(;´Д`)
オコラレルンダヨォ(ーー;)かあちゃまに・・・
アバター
2009/02/27 21:16
タマニアルネ。ソンナコト。カギナンテ、イイジャナイノ。

タンゴLOVEカタカナバージョン
アバター
2009/02/27 01:46
akiraさ>
ああ、確かに見えるね。でも州 も似てね?

て、、、ぜんぜんレス違いじゃねぇかぁぁ(;゚Д゚)ノ
アバター
2009/02/27 01:42
掛  って字が   川  に見える。

なんでも簡単にしようとする自分が夜中に騒ぎ出す。

アバター
2009/02/27 00:35
momiさ>
駅まで完全に行ってたわけじゃないからね(-。-)
25分ほど・・・遅刻・・(-"-;)

とらぞ>
まだまだ若造じゃ(;゚Д゚)ノ  (;´Д`)そうだといってぇ

ゆうさ>
( ̄□ ̄;)!! 
微妙に、その服装で言われると萌えるんだが・・(ノ´∀`*)

ひよさ>
ま・・・まだまだだい(`へ´)ノ
えと・・・昨日の晩飯はなんだったかな・・・σ(^◇^;) オモイダセン

asaさ>
( ´_ゝ`)フーン ムリシナイデイイヨ
ほれ、風呂のスイッチ消した?( ̄ー ̄)
早ねするよ(^o^)ノ タマニハネ
アバター
2009/02/26 23:58
あるあると言いたい所ですが。。。
まだ。。。
大丈夫かな(^_^;)
お疲れなのかも。。。
ゆっくり休んでストレス解消してね(^_-)-☆
アバター
2009/02/26 09:02
およよ、シロたん、だいじぶ? (。→ˇ艸←)
まさか!ぼぼぼぼぼけっ・・・。じゃないよねぇ~
アバター
2009/02/26 07:45
『おかえりなさいませぇ、ご主人さまぁ☆』
これでいいか?

3回家に帰ったなら3回言ってやるゾ

秋葉通いのシロへ
アバター
2009/02/26 06:55
シロもボケがはじまるお年頃だなw
アバター
2009/02/26 02:16
で、遅刻はしなかったのですか? 
アバター
2009/02/26 02:05
シロさま、おつかれですね。
思春期か?
アバター
2009/02/26 01:59
らうこさ>
若年(;゜〇゜) まだ、そこに入れるか・・ε-(´∀`*)ホッ
まぁ、こんな時間まで起きてるカラナ・・・(ーー;)

pameさ>
ま・・・・まぁまぁね・(;´Д`) 日本人だしぃ(*´∀`)

あとらさ>
視力が年々さがってくよ(;´Д`)この業種・・・
とっとと寝るよぉヾ(@⌒▽⌒@)/

あきかさ>
雨降ってたから、傘に気が行ってしまいすぎたらしい・・(-"-;)
そういう日なんだよなw

ゆうさ>
そんなカッコで言われると・・・萌えるな(ノ´∀`*)あははぁ
厄日ダナ。。

りささ>
い・・いや・・これに近い回数は・・いくどとなく(;゚Д゚)ノ
そういってるりささこそ既に・・・・(・∀・)ニヤニヤ
駅まで20分(;´Д`)
アバター
2009/02/26 01:05
3往復w
それ以上往復回数更新しなぃでね(´;ω;`)
駅近いのー?
アバター
2009/02/26 00:54
私も情緒不安定になりそだ~!
復帰一発目がこれ(=初期服)かぁ・・・・・。
アバター
2009/02/26 00:39
ぶはははww

それって、情緒不安定なの?

ま、そんな日もあるさ~ ってらうこさんも言ってるし~
アバター
2009/02/25 23:50
シロ

おつかれさま
根つめすぎていないか?
PC関係は神経すり減らすからゆっくり休みな。


イヒ
アバター
2009/02/25 23:37
お疲れのようね・・・
アバター
2009/02/25 23:37
どした?

ネボケテタ?

ジャクネンセイチホウ?

でもないか。

そういう日もあるさ~。

いひ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.