Nicotto Town


変幻自在な硝子球


愛をこめて花束を





大袈裟だ~け~ど~受け取~って~♪
理由な~んて~訊~か~な~い~で~よね~♪




なーんて某歌手の曲が頭を過りましたが…
育てていた赤いバラがやっと20個集まったので



バラの花束(赤)を合成で作ってみました^^b



コーデも花束に合わせ、持っている物の中からお洒落して待ち合わせな感じを出してみた。

ドキドキそわそわな感じを出したかったから、頬もチェリーのチークで染めてます。

相手をこれから電話で呼び出して相手が来たらこのバラの花束を贈るんだ!的な雰囲気を演出したかったんだw


………そんな相手、今はここに居ないけどねっ!!(爆)


花束がちょっと気に入ったので白いバラの花束も作ってみようと思います。
コーデによって色を変えようと思うので紅白で揃えたいですv


アバター
2010/08/22 07:58
私は青薔薇希望(*´・艸・`)プッ←アホ

忍耐と根性の日々に突入だね~(*´・д・)(・д・`*)ネー

がんばれー
アバター
2010/08/21 22:58
すごいですね歩武さん♪
超楽しんでますよね、ここで^^
そんなステキな歩武さんを見てるだけで、わたしは十分だなww

次の白薔薇コーデも楽しみにしてます!
アバター
2010/08/21 22:50
素敵ですね。薔薇が似合います。
昨日はありがとうございました。
また、声けけてください。
アバター
2010/08/21 22:29
花束初めて見ました 素敵ですね~でも20個はしんどいな(汗
アバター
2010/08/21 22:15
バラ!20個も必要なんだー^^;
それも凄いww

白色や三色のやつもいいですね♪

それにしてもー毎日あゆむさん、ブログよく書きますねぇ^^
お返事のコメントも丁寧だし~!!
でも大変じゃありません?!

私もブログは書きたいんですけど~
お返事のコメントが大変で、巡回へ出かけられなくなるので
今では滅多に書かないですww

アバター
2010/08/21 19:23
超初心者サークルのプレで、友申をしました。
アバター
2010/08/21 19:00
コメントありがとうございました。
歩武さんの御申し出、ありがたく思います。
是非是非、トピックを起ててください。
サークル内の規則を、守ってくださる限り、大歓迎いたします。
アバター
2010/08/21 17:23
最初に歩武さんにお会いしたのがもう妖狐の格好だったので、洋服が新鮮ですね^^かっこいいです!!

花束もいいですね。私も作りたいのですが、バラを植えてないので><
これからの合成楽しみですね。
アバター
2010/08/21 16:12
今じゃない何処かにそういう相手がいらっしゃるんですねwww

しかし花束初めて見たw
手持ちアイテムに変わるのいいかも♪
アバター
2010/08/21 13:04
すごく素敵です~v
細かいところまで 本当にお洒落だな~♪

薔薇、私も育てよ~ッとv
アバター
2010/08/21 12:20
赤いバラってのがいいね、恋愛っぽい雰囲気www

でも、ちょい同伴前のホスト・・・いやいやいやいや、ホストでも何でもイケメソならいっか!!!
アバター
2010/08/21 12:11
うきゃああああッ(爆)
か...かっこよすぎるぅ...
素敵です!歩武さん!!
アバター
2010/08/21 12:06
僕にくれるんですよね?ww・・・え?あげない?
・・・けっ。ww
アバター
2010/08/21 11:15
か・・・かっこいいです///
やっと花束できたんですね!!
おめでたいw
アバター
2010/08/21 10:37
さっきも、ある人のブログで3色花束を見て
自分も作ろうかな~と思った時に...!!!

やっぱり1つの花が大きいですね∀
自分はPの種をまいたことは1度も無いのですが、花束作りたいから
地道に頑張ろうかな(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2010/08/21 10:23
バラの花束出来たんですね♪おめでとう(#^.^#)
自分は、まだ素材不足で合成も出来ません(/_;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.