Nicotto Town


社長のメモ超


スイカが・・・・・・


にゃんと!

スイカが1,500円!

去年は1,000円以下のサイズにゃん。

 

今年はスイカが不作らしいにゃん。

困ったことにゃん!

自分で作れば良かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/08/21 11:49
スイカは育てるの難しそうですね^^;

でも確かにスイカは今年、高いですね~(汗)
1玉は買えないので
カットしてあるやつを買います☆
アバター
2010/08/21 08:46
ねこ社長さん、不作のせいでスイカのお値段が高くて

大変ですねー。

私は、おつけもののきゅうり1本を朝食の時に頂きました。

久々のきゅりのおいしさに感動しました。
アバター
2010/08/21 08:23
にゃん、キュウリで十分だよ。
スイカは場所をとるし。
アバター
2010/08/21 08:15
スイカ難しいです><
毎年 小玉スイカを植えるのですが
テニスボール以上になったことがない^^;
で 今年は大玉スイカに挑戦したのですが 結果は同じ
大きくなるであろうと信じ 育てたのですが 腐ってしまいました(´□`*)
アバター
2010/08/21 07:34
スイカを自宅で作る・・・いいですね、でもきっと、スイカ泥棒に狙われますよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.