Nicotto Town



カラカサの祟りかな??


つりゲームのカラカサを

魔法の掛け軸にして

お部屋に飾ったから 祟りで

こんな姿になっちゃいました。

誰か呪いを解いてくれ~~~

元の姿にもどりたいよ~~

ってね本当はリサイクル券

ほしさに黒ガジャまわしたのに

どれもこれも素敵で

リサイクルできないジャン><

だれかいい方法おしえてくだ

さいなり~~このカッコ楽しくて

やめられないなりよ ぷぷぷ

アバター
2010/08/22 18:37
ここに失礼いたします♪

大丈夫、持ってますよ^^ダブりなので使って貰えたらうれしいんです^^
リサイクルに出すのはもったいないので
喜んで貰えたら、それで良いのです^^

 また、次のガチャで当たらないもので
 sakinoちゃがダブったものがあったら、譲ってください^^
アバター
2010/08/22 03:26
>>にゃんこ♂ さま そうなんです こんな格好も出ちゃって この着ぐるみから楽しすぎて
          しばらくはまりそうでありんすよ 
          それではおやすみなさ~い        

  
アバター
2010/08/22 03:05
ヽ(*^^*)ノ
そんな格好も出てくるんすね、ニコガチャって^^;
アバター
2010/08/22 01:35
こんばんは^^
白鳥動物園なら東讃地方ですね。
和三盆の老舗といえば、「羽根さぬき」かな?「三谷製糖」さんだったと思います^^
湧き水。。。はいっぱいあるのでよく分からんです。すみません。。。
あと、びんびやさんって何ですか?お店の名前ですかね??

香川県といっても私は中讃でして、東のほうはよく分からないのですよ^^;
あんまりお役に立てなくてすみませぬm(._.)m
アバター
2010/08/22 00:27
>>天使@桜さま 私もガジャ出来なくてね~ 来月まで辛抱ざんすよ ^^わかりますって


>>つくしちゃん お体大丈夫?? またカラカサの格好に戻ってしまったじょ
         王子さまはどこかな? つくしちゃんが連れてきてよ ね ww
         熱烈なキスで呪いを消してくれるような人をね たのんだじょ

アバター
2010/08/22 00:22
黒ガチャしたくても、今びんぼー”笑

でももうすぐ課金予定です\(゜ロ\)
アバター
2010/08/21 18:47
カラカサの祟りが解けて かわいいウェディング姿になってるw!!?\(◎o◎)/!
王子がきて助けたのかな? (´∀`*)ウフフ
アバター
2010/08/21 17:04
>>レイナ6sさま 私も今きがつきましたよ これ男女別?
    腹立たしいことにすっかりはまってしまいましたよ したはねだしっぱなしにすると
    乾いちゃって大変 大変 @@ 私も片目だから傘が一つ目で私も一つ目で
    ちょうど1対なるのね また是非きがついたことあったらおしえて頂戴なりよ ぷぷぷ
    じゃあ楽しんでくてね^^:
アバター
2010/08/21 16:49
今回の黒ガチャは、個性的で素敵なものが多いですね^^
私はガチャ運がなくて、やめておくことにしました^^;;

からかさは特に、べろ~んと出た舌が可愛いです(≧∀≦)♪
睫毛があるところが、女の子のオバケでしょうか?(^m^)
アバター
2010/08/21 16:21
>>ホシさんへ この格好だったらこれをきるとピョンピョンとべるとおもしろいのにね
        そんなことおもってましたよ ふふふ こんどはいつホシセンセとあえるかな??
アバター
2010/08/21 15:42
こ、こんな格好あったのですね(笑)
でも、似合ってますよwww
べ~~って出しちゃって~

私もこんな友達がいてよかった~と一安心?ですね~ww
その調子じゃ1つの足でジャンプするのですかな~?
アバター
2010/08/21 14:14
>>やまとさま いつもおたちよりありがぽんね~~^^
        ムッチャ暑いけどいらいらしたらアカンで~~
        プロのドライバーに失礼かもしれませんが相手が悪いってことも
        いやな相手だといやな思いするよ~~ 
        今日も楽しくカラオケいってね^^ 
アバター
2010/08/21 14:11
>>soraさま  ^^soraさんからレスいただけるなんて@@ うれしいじょ^^
       一日ハッピーだわん soraさんのお部屋またいやされにいくね
       お体大丈夫ですか? 暑さでばてないようにね^^
アバター
2010/08/21 13:47
唐傘お化けさん可愛いね♪
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2010/08/21 13:27
www
最近タウンで見かけるなあ タタリじゃあ思ってたよwww

黒がちゃ まだしてへんなあ 帰宅してからまわしてみよう^^

アバター
2010/08/21 12:59
>>KANON姫さま おにいちゃんからきいたじょ 高っかいフィギアっていうかお人形さん
         買ってもらったでしょ だから 少し我慢しないとね^^

>>Rinちゃへ   リサイクルショップ確かに暴利をむさぼってると思うわ 賛成 賛成
         朝おきたら尻尾が二つになってて@@ 素敵すぎる
         お返し今出来ない ごめんね少しまってね^^


>>♥お嬢様です♥  奥にいける壁とピアノをねらってるじょ ぷぷぷ
          リサイクル券あと16枚足らない 50円×16枚だもんね
          先がながそうでしょ ><
            



         
アバター
2010/08/21 11:43
ウチ40コインしか無いから、黒ガチャ出来ない(;ω;∪
アバター
2010/08/21 11:01
からかさはハズレだと思ってたけど
とっても可愛いんだね~~^^

 リサイクルショップ・・・暴利をむさぼる・・・・

アバター
2010/08/21 09:55
可愛いぃぃぃいいいいいぃぃいいいぃいいい!!!!!!!

リサイクルショップの何が」ほしいにょ?
アバター
2010/08/21 06:12
>>アキラさんへ
   お褒めいただいて光栄です^^ この格好どうにもハマッテしまって
   衣替えできなくなって>< お疲れのところレスありがとう存じます。
   楽しませてもらってますよ アキラさんも素敵ですね 妖怪にウサギはかわいいから
   ないのね~~ 残念ねm(_ _)m まあ気持ち悪いウサギよりはいいかな??
アバター
2010/08/21 06:00
とてもよくお似合いですよ

とか言うほうも複雑な気持ちなんですがwww
楽しそうで何よりですw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.