Nicotto Town



一周年。



早いもので、オレがここへ来てから今日で1年が経ちました。

沢山の嬉しかった事、沢山の楽しかった事を共有してくれた友人達に心からの感謝と親愛を込めて、

ありがとう。

アバター
2010/08/23 02:36
カヲルくん>
ありがとう^^
この1年、お世話になり通しだったのはオレも同じだよー(笑)
いつも楽しく遊んでくれてサンキューなんだぜ♪
これからもガッツリ遊んで貰う予定なので(笑)よろしくなw

月見酒集会いいねー!
他にも賛同してくれる人が居るならオレもやりたいなw
アバター
2010/08/23 02:27
凛くん>
ありがとう!
そして凛くんも一周年おめでとう(笑)
オレが今ここに在るのは凛くんが誘ってくれたからだよ。
来たばかりの時は2人でわからないながらも色々遊びに行ったりしてたよなw

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
てか、凛くんに尊敬されるような事は何もしてねー(笑) それやめてww
アバター
2010/08/23 02:15
浩巳くん>
ありがとう^^
こっちでの交流が定着すると思ってなかったけど(笑)これからもよろしくな♪
アバター
2010/08/22 01:48
リョウさんオメデトウ~~~w
この一年お世話になり通しだった気がします、いつも耐えt(えふん)遊んでくれてアリガトウなんだぜ!
今後も仲良くして頂けましたらとても嬉しいのです

お狐コスで月見酒集会もしたいねリョウさん、イヒw
アバター
2010/08/21 16:16
リョウ、一周年、おめでとう!
オレの次の日なんだよね。^^♪

たくさん、いろんなとこ遊びに行ったね。
二年目も、いっぱい遊ぼうぜvv

これからもよろしくお願いします。
尊敬するリョウくんへ・・♪
アバター
2010/08/21 05:21
1周年おめ!
これからも一緒にニコッと楽しもうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.