Nicotto Town


11111


花火大会中止のお知ら…あれ?

画像

ここまで続けてきた夏休みコーデ、4枚目。
さすがに「女物のかわいいユカタを着て線香花火」は無理があんだろ!
と中止のお知らせで一本ネタにする予定でしたが――

なんとわんこちゃんに会えたので続行です!!


「え……中止、ですか? なんで…俺のとき、だけ」
「やーだってかわいい男物とか売ってねーし、線香花火今から入手とか無理だし」
「新作、の花火は……」
「あーうん。買う気満々だったんだけどよー、ふとガチャの神様が白回せって言うからさ~
 思いっきりぶん回して花火買う金も残ってないんだわ」
「……白、どうでしたか」
「んーダブりの目玉と、持ってなかったくまちゃん絵本げとできたからまあまあ?」
「それはよかった、です……」
「本命のブタちゃんとパジャマ上は相変わらずさっぱりなんだよな~
 やっぱ物欲センサーすげー」
「もうすぐフリマ、解禁ですよね」
「そーなんだけどさ。ブタちゃんはまあいいとしてー、パジャマな~。
 なんつーか知らない男のお古を着るのってどうよ?みたいな…
 どうあっても自力で出るまで頑張るか、あるいは
  ダーリンダブってないかなーお礼は俺のパジャマ下でー
  一着しかないなら俺がフリマで代わりを用意するから
  ダーリンのと交換してくれねーかなー
 とかさー、乙女なこと一人でぐるぐる考えてたり?」
「そ、それ、は…赤毛に聞いてみないことには」
「そうなんだよな。なー考えといてくれよダーリン❤
「どこ向いて言ってるんですか――」

なーんて感じでまとめるつもりだったんだけどね。
終わりよければすべてよし☆

俺の着てるユカタ(違)については気にするな!
手に持ってるのは巨大なマッチと消化用水バケツってことで。
osakanaちゃん撮影協力ありがとうでした!
わんこちゃんのコーデアップはこちら↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=227121&aid=17443545


しかしわんこんとこの私兵何考えてんだwww

アバター
2010/08/22 18:12
>船長
だよなwww マッチのつもりで初日に買ったw

ギリコス用の水着なんて気にもしてないし
ガチャのダブりなんて基本未使用なはずなんだけどねw

「フウフで一着のパジャマを分け合って着る」にしたいんだよなー
だから自力か、あるいは…ってことなんだけど。


……と、金髪さんがおっしゃってました。
アバター
2010/08/22 16:31
巨大マッチだと船長も思う。

リアでもゆーずどってインナーで抵抗あったりするもんなぁ…
アバター
2010/08/21 18:44
>osakanaちゃん
うむうむ逢えてラッキーだったな!
あのあとで甚平なら男物でもお花柄だーとか思ったりもしたんだけど
予算ないのに変わりないしww

今日は掃除屋だったけどアイテム不足なんで見送り…(フリマでゲットしたらコーデする!)
明日のねこ大好きもか……?(かさもコートも興味なかったしー)
まあメインの4人はなんとかやれたからね!あとはのんびり縁があればで^^;

おねだりする機会がおとずれますよーに……!
アバター
2010/08/21 15:04
いやいや、ワンコちゃんのトキメキが、願望で終わらなくて良かったのね~w
タウンで光速(・・弾より速いw)巡回していたけれど、
偶然遭わなかったら、伝言板に貼り付けようかと思ってましたわw

・・・しかし、未だにパジャマの上、出て無かったんですねw
これは「おねだり」せよという、お告げに違いない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.