Nicotto Town



食べ物・・・とかいろいろ


夏好きなものは・・・なんでしょう・・・。


冷やし中華(辛いヤツ)とかー
やっぱ定番のアイス、かき氷・・・
炭酸・・・
チューハ(ry


まあどれも一年中好きですけどね。

辛いもの、すっぱいもの、、、
中途半端な温度は嫌い。
熱いか冷たいか、どっちかかな。



そういえばギリギリお月見イベント参加できる!
服も買える!
わーい!!
今年は火星か~!

てか、そろそろ苦労して手に入れた人参も人気出てくるかしら!一年たつし!←

今じゃ色々アイテムでてきたけど・・・
手持ちじゃやっぱり人参が一番可愛いと思うんだ!!
ぬいぐるみも、頭のせ(トラ)が一番可愛いと思うんだ!!


・・・これは偏見なのだろうか。いや、苦労して手に入れた分余計に愛着が・・・w

アバター
2010/08/29 00:03
辛くてすっぱいもの・・・
ぱっと出てきません(´・ω・)←

ぜひ行ってくださいw
忘れないで~
アバター
2010/08/27 23:09
辛くて酸っぱいものが好きな俺はどーすれば・・・w

伝言板でも書いたのだけど、俺は火星に行けるんだろうか。。。?
忘れてしまうような悪寒がします。
アバター
2010/08/25 01:01
冷やし中華今日お母さんに買ってもらいましたw
お、知らなかったですか?wちょうど始めた時期に出たヤツですね^^
色違いも可愛い!灰色の方が人気なんですかね~(´・ω・)
アバター
2010/08/23 12:10
冷やし中華美味しいですねぇ。ごまだれか辛いのだなw
人参なんてあったんだ。知らんかったw トラかわいいよね。色違いもいたよね。
アバター
2010/08/22 19:52
照れますな(●´ω`●)
人参は課金者しかGETできないアイテムだったのです(´・ω・)
アバター
2010/08/22 16:38
人参って手に入れるの苦労するんですね!
人参持ってるしおんさんが、一番かわいいと思うよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.