Nicotto Town



寒々しい


真っ白に燃え尽きたんだぜぇ


ってなかんじで雪神さまになってみたけど
なーーんかしっくりこないので、早々にブログ書いて
着替えちゃおうかと(笑)

アバター
2010/08/21 23:23
雪神さま……なんか印象うすっw いよね(笑)


真っ白で統一コーデだとでもイカスv 
アバター
2010/08/21 07:26
雪神さま…お似合いですのに~^^

ていうか…火の玉が、アクセサリーだから黒い羽根のこう言う使い方が
あるのですねぇ~勉強になりました^^
アバター
2010/08/21 01:48
>くずはさん

なにかがしっくりこなくて着替えちゃいました(笑)
そして今日の天狗はこの間のがちゃの黒いはねを
重ねづけしたくなりませんか?!
や。ちんまくて可愛いんだけどねぇ・・・・

あ。そうそうw
たいしたことは書いてありませんがプロフィール見れましたか?
すんごく堅いでしょ、あれ(笑)
アバター
2010/08/21 01:40
おお 真っ白で雪神さまキレイですね~♪^^

ってもう変わってる・・・!!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.