Nicotto Town


今更気付いた


麻痺

今年は異様に暑い!しか~し、まだ家ではクーラーなしで過ごしてるのだ。
ここまで来たら扇風機で乗り切るぜ。
なんか30℃でそこそこ涼しい?29℃で涼しい?と感じるようになってきたー。

アバター
2010/08/28 17:09
すごっwwwwwはっしー修行僧みたいねw
アバター
2010/08/26 12:27
ええ~!クーラーなしなんだ~!!
頑張ってるね~ww
でも熱中症が心配だから、水分摂って気を付けてね~
アバター
2010/08/23 20:32
気合の勝利?
もう修行僧みたいねw
アバター
2010/08/22 08:28
今年は北海道も蒸し暑いです。
例年のカラッとした暑さとは少し違うカンジです。

家にいると暑いので
職場にいるほうが快適かも・・・
アバター
2010/08/21 11:36
確かにww
天気予報見てて31度とか32度ぐらいだと、
今日はちょっと涼しいかも。。っと思ってしまいますよねぇ^^;
けど最近の猛暑続きで若い人でも熱中症とかで倒れたりしてるし、
気をつけなくてはですょ。
私はエアコン入れたり消したりww夜中に何度も起きちゃいます。。
もうちょっと涼しくなって欲しいですね。。
アバター
2010/08/21 02:35
わたしは今までエアコン自室にありませんでしたが
今年はさすがに入れましたw
今まで扇風機で乗り切ってたわたしってエライ?w

とは言え、そちらとでは温度が違うんだろうねーwww
アバター
2010/08/21 01:28
熱中症には注意だよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.